忍者ブログ
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新だなも~

PCのライフが残り少ないだなも~

照明の調子が悪いしフリーズするだなも~ゥ

そんな感じで今のうちに大事なファイルを移し替える作業をしたのでした…HP関連と貰った絵などね^ヮ^!

そるとさんから頂いた絵はこちら

ankoro.png

ありがとうございました~^ヮ^!!


ラテール

そこまでネタはない。

しかし

897b4173.png

 ぷりむら先生は相変わらずカオスです


ロドマがラテール復帰!

217b7797.png

懐かしギルドにて復帰。1人で、寂しかったそうです・・・思わず拉致!

天手古は知り合い多いしね!

無事転職も済ませ、防具も揃えた?ようです。

一緒に遊びたかったけど、PCの調子も悪かったりリアルな事情などでINできず;;

しかしレポート地獄ももう終わる!ヒャッハー!

卒論うわああああああああ・・



  オ フ ゲ


この時期学生の皆は期末テストですね('A`)

ツイッターで地獄を叫んだり夏休みを喜んだりしてるのを良く見かけます-_-

私レポート課題は締切りまで貯めて一気にやるタイプです!

その、大事な期末レポートを怠けて溜め込んでいた最中なにをしていたかとゆーと





まずは


edd1dba3.png

マリーのアトリエー^^

小学校のとき以来にやったらハマるハマる!!

昔は卒業もできなかったのに、最高エンドまで見れて嬉しかったー;;;

しかしミニゲーム鬼畜すぎだろくそまじで時代を感じるミニゲーム割とマジで

PSPのアーカイブスで600円!おすすめだよお!



んでんでんでwwwにゃーんでwww

次にまたアーカイブスでこれ買ったった

15c68d6e.png

エーリー!ザールブルグ三部作の2ー個ー目ー!

マリーから進化してまた面白いーー;;;

これは普通エンドで終わらせ、まだマリーに会えてない;;

また気が向いたらマリー仲間にしに行こうかなーと思ってるーるるー


次!


28b5e4c1.png

有名なサガフロンティア

私はサガシリーズを1回もやったことなかったから、れっつとらい!

ねこあさんにもオススメされたしやるっきゃない!!


30 分 後


挫 折(´;ω;`)


なにこれ難しいよう!!!

結局進めてなくて・・・気分も乗らないので乗ったときにやろうと思う^^^




( ^ω^)次・・・



(* ^ω^)うふふ






9e31b382.png

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

綾辻氏~~~~~~~そんなに食べられないでござるよぉwwwプギャップギャッ


今更ですがアマガミにはまっていましたー><

もう綾辻さんは天使 綾辻さんは女神 綾辻さんはジャスティス!!!!!!!!!!!

友人は七咲が好きらしいです。

七咲マジ許斐剛

テニヌでもやってろって感じです><デートにもダイバー服でくるとか舐めてるんですか><

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

(七咲ファンを敵に回した気がした)




それと~~






a722427d.jpg

  わふー>ω<リトバスです!(ちょっとあべさんっぽいな)

これはベッド入ってから寝るまで、本読む感じでやってました。

こういうゲーム初めてやったけど、何も見ないでやったら意味わからんね!!マジで!!

どんな物語なのかパーっと知りたいだけだから、選択肢何選べばいいかだけ載ってる攻略みてまーす^o^

  あとはるかルートやって、噂のリフレインだっけ?それが楽しみー

それにしても、こういうギャルゲってなんか主人公にベッタリくっついて終わりの話だと思ってたけどー

一人一人思いもしないストーリーがあるんだねえー( ゚д゚ )ドロドロだったり欝だったり・・・









NEW!






026d2de5.jpg

  ラブプラスプラス・・・(*∧ω∧*)

とりあえずネネさんでスタート^o^

綾辻さんを作るんや・・・・

綾辻さんと同じ髪型、似たような性格に・・・・

綾辻さんとイチャイチャするんや・・・・

しかし私服がださい。夏だからかな?

今日は服変えてみたんだけど・・・どう・・・?/////

とか言われてもダサいよ!!!!!!!!!!

同じことを繰り返し言われると、パァンと殴るアイコンが欲しくなります

未来の綾辻さんにそんなことできないけどね!!!



ギャルゲ系は全部、謎の友人とれはろたんが貸してくれました。サンキューッ!

オフゲやりこむほうじゃないから、あっという間に終わってしまう><

クリア早いって結構言われまする。おわれ。


拍手

PR
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... プロフィール ...★
HN:
あんころもっち
性別:
非公開
職業:
ラテール
自己紹介:
ラテール
サファイア鯖
あんころもっち

よく見ているブログ,面白いなと思ったブログをRSSに勝手に登録しています。
掲載して頂きたくない場合には勝手ながらご一報くださいませ!

こちらはリンクフリーです

★... フリーエリア ...★



荒巻おもチノフ@@
ぷるぷるして遊んでね!
★... 最新CM ...★
[09/28 セローラ]
[09/25 ねこまん]
[09/25 ぷりむら]
[09/20 ねこまん]
[09/18 雄猫]
★... 最新TB ...★
★... バーコード ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... 最古記事 ...★
★... P R ...★
★... アクセス解析 ...★