忍者ブログ
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッスオッス!!!!!( ^ν^)

私の、最高の友達dynabookちゃんの調子が悪くなってから早1ヶ月・・・

新PC絶賛全裸待機中の私です!!!!!

初DELL!デスクトップ!

只今船便で日本に来る途中-_-

さすがDELL納品に2週間はかかると噂で聞いてましたけどやはりですね!!

待ちきれないよおおおう!予定では16日に着く予定^o^



ブログ巡り

今は母のおんぼろPCを使ってブログを更新オーイエア!

ひたすらみんなのブログ見たりしてました!
リンクから全く知らない人まで飛んで イエーイv(^_^)v とかやったりしてます

アクセス解析見てめっちゃ同じ人踏んでる!キモッ!とか思わないでくださいね!!

私です!!!!!11111111



そんなわけでラテールオフイベントに来たわけだが

98e4d814.jpg

サインとか・・・もらってしまった・・・

わぁ・・・・///////

絵とか書いてレポしたかったけどめんどくさいのでやめた。そのうち。

9月10日

モニターとスピーカー見に秋葉原へ。定期で行けちゃうラッキー!ウェヒヒヒ!

ラッキースケベとかあるかもしれない!(粗品的な意味で)
中村達を見に行こう!イエーイ!なノリでラテールやってない子と2人で行きました。

ツイッターでぼっちになってしまったらんぴー(・ω・`*)を駅中で捕まえて3人で現場へGO-!

あ・・・あのなんとなく集まってるあの集団が・・・ラテイベか、という感じ

身内でスタッフの周りを囲み、GMたちと談笑したりしてる

あ・・あ・・・す・・すごい入りづらい

ぼけーっと待ってみてもGMは会話してて来てくれないので自分たちから話しかけなければならない!

無理すよおwwwwコポォwwwwwwwwコミュ症ブヒィィwww

ってやってたら、らんぴー(・ω・`*)の友達が来てGM呼んでくれた・。^

無事チラシをもらったのであった・・・

ここで粗品は不屈と分かった

名刺の裏にコードが書いてあるんですねー

好きなGMから1枚だけもらえるんですねーウェヒヒ

ヨドバシアキバは売り切れ

そもそもゲームをするPCもなかったのでまた今度にすることに。

またこのイベントやるみたいですよ。ぼっちには向いてないぜ!

ギルメンとのオフ会を兼ねて行く人は楽しいと思うでござるよ

気軽に行ってチラシ貰えるかと思ったけどそんなんじゃないぽよ~!


モニター見に行くためらんpとはここでお別れ。らんpも友達を見つけてワッショイワッショイ



その後いろんなPCショップを見て、休憩にサイゼへ

そしたららんぴー(・ω・`*)をまた発見して感動の再会

隣の席にはリア充臭いのが沢山来たな、爆発しろ、と念じていたらラテールのチラシ持ってました。

驚きのあまり私が爆発しました。割とガチで




あのサイゼリヤにはラテ充が沢山いたんだと思うと胸熱です;;


そういえばサイゼリじゃなくてサイゼリなんだよ。ブヒィ!


結局モニターとスピーカーはamazon先生が最強でした。

テイルズはあんまやったことないけどエクシリアやりたい。

おわり

拍手

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ 無題 ◆
なんすかそれwwwらてーるwwすごくないっすかww

俺的PC組むときのおすすめはたけおんだけどな!
NONAME 2011/09/11(Sun)23:10:59 編集
◇ Re:無題 ◇
アッカリーン!
ラテール運営が変わってなんか変な方向にすすんでいる
たけおん見てみました
ありがとん!
2011/09/13 21:09
◆ 無題 ◆
ついに復帰かぁああああ
デゴスは君を待っていた!

秋葉へ行ったのね・・・
わざわざ来てくれた人への粗品がLPアイテムとかビックリだわさ。

そういえば、未だにぶっこが東京行く気満々なんだけど。
9月はちょっと忙しいとかいってるけど。
もっちの予定は?
2011/09/12(Mon)01:09:34 編集
◇ Re:無題 ◇
16日くらいになるかなあ?
ちゃんと届けばいいけど><

ええ。粗品が不屈って聞いた時はまじかよって思った。

ああ!シードマン本気か!しかしくるぶしは就活で、とかじゃないのかね?
大体空いてる、たまに空いてない(ドヤ)

2011/09/13 21:11
◆ 無題 ◆
ミラノ風ドドリアアアアアアアアアアアアアアア

東京はイベントがあっていいのおー
ぷりむら 2011/09/12(Mon)01:31:45 編集
◇ Re:無題 ◇
いきますよ!ドドリアさん!!!

イベント、もっと楽しくて得する感じのやつがあったらいいのになあ
今回のイベントはどっちかっていうと残念だよ
2011/09/13 21:12
◆ 無題 ◆
ずるいよいつも関東ばっかりヽ(`Д´)ノ

パッケージ買ってないのに行ってサイン貰っちゃう人っているんっすねwwwww
ねこまん 2011/09/12(Mon)15:02:51 編集
◇ Re:無題 ◇
関西人がんばれ!

パッケージは復活したら買おうかなと思う!ペットいるしね!

サインなんて考えもつかなかった。
中村だけ何故か裏側にもサイン書いてあった。後はわかるな
2011/09/13 21:16
◆ 無題 ◆
ブオオオオオオ^o^なかそんまじなかそんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
らんp 2011/09/12(Mon)18:43:40 編集
◇ Re:無題 ◇
らんぴーちゃーーーん!
おつかれちゃん!

私達は勇気スキルが3くらいあがったよね!
2011/09/13 21:17
◆ 無題 ◆
サイゼとか懐かしいっすね
中学のときはよくいってたわ!
無駄に中村がんばりすぎだとおもうの
しかしやっとPC復活っすね
もう如何わしいサイトばっか見てちゃダメっすよwwwwコポォwww
らぞ太 2011/09/13(Tue)18:37:54 編集
◇ Re:無題 ◇
とれはろちゃんの財布の残りライフが500ポイントしかなかったんだ
安い早いうまい!貧乏の神様サイゼリヤ!

ね、長い時間生放送やったらしいね。誰得だったの?

くれいさんはまず服を着なよ風邪ひくよ!!
2011/09/13 21:20
◆ 無題 ◆
( `・ω・´)ノヨロシクー

http://necokannnn.blog.fc2.com/

http://necokannnn.blog.fc2.com/
雄猫 2011/09/18(Sun)22:48:06 編集
◇ Re:無題 ◇
身内が身内を潰しあう

奇跡のカーニバル開幕や
2011/09/19 19:34
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 173 |  172 |  171 |  170 |  169 |  168 |  167 |  166 |  165 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... プロフィール ...★
HN:
あんころもっち
性別:
非公開
職業:
ラテール
自己紹介:
ラテール
サファイア鯖
あんころもっち

よく見ているブログ,面白いなと思ったブログをRSSに勝手に登録しています。
掲載して頂きたくない場合には勝手ながらご一報くださいませ!

こちらはリンクフリーです

★... フリーエリア ...★



荒巻おもチノフ@@
ぷるぷるして遊んでね!
★... 最新CM ...★
[09/28 セローラ]
[09/25 ねこまん]
[09/25 ぷりむら]
[09/20 ねこまん]
[09/18 雄猫]
★... 最新TB ...★
★... バーコード ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... 最古記事 ...★
★... P R ...★
★... アクセス解析 ...★