忍者ブログ
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イエーイ!大型来てから初めての更新( ^ν^)

大型満喫してるお( ^ν^)

デスペナが無いってとてもいいことだお( ^ν^)

ででん!

0f933ebe.png


IDは前提クエをやらないと入れないと思っていた情弱2人

1~2hほどやってたらお誘いが!

全く仕様の分からない私たちはとにかく必死にPTメンバー様に付いて行きました

(はぐれたら死ぬはぐれたら死ぬ(↑ω↑))

初見殺しの透明の床では死を覚悟しました

が、道案内していただいたりしてなんとかいけた!ありがとうございました~!


ca154b2d.png


しかし8人PTって楽しいね!

ウオオオ行くぜオラーーーーーって感じでみんなで走って行く・・・

ここで一体感のAAを貼る予定だったが何度ソースをいじってもうまく貼れないのでやめた・q・

ninjaブログたん癖があるけどそこがいいよ!!

んでんで、イフリートちゃんのカードが出たけど、やっぱり覚えられなかった;;


26b17695.png

残念だワーー



デゴスにも行っちゃう!

9dc92050.png

デーwwwモンwwwwwwwwwww



名誉狩りにも行ってみた

カーバンクル的な何かを狩る!ウオオオオオオアアアーーー

1a76c627.png

8人名誉楽しいデース!

そしてここの敵めちゃくちゃ痛いデース!

2回程死んだけどあまり気づかれなかったデーーーース!!!



ここでらワッショイ!

8c48a6a0.png

こいつらも、サブの110レベルで120はいったら痛いなあー

まだまだおかねもっちちゃんはべにま~るを狩るよ!!

abf28bb9.png

レイレイーーーーレイレイレイレイ

意外に痛い!ウボアアアアー!!



スフィフィ

8488d92a.png

なんか日焼けしたー?!

2回行ったけど時間が間に合わない・・・

別に行かないからいいんだけど、やっぱりきになっちゃうね!



ここらへんでなんだか天手古舞メンバーが集まり始めた

969774b7.png

身内PT~(`・ω・´)

とりあえず最初はイフリートにたくさんいって、お友達になったよ

0a82924c.png


図鑑の説明みたら結構いいヤツじゃん!


e0e92aee.png

司書もなんでも蹴っちゃうエロ氏。ヘイト式∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

髪の毛と、ファイター系列の防具しか落としたとこみたことない・q・



わあ闇武器かっこいいなーー

3388e649.png


94531920.png


おわれ。

拍手

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ 無題 ◆
AAは画像にしちゃうのが一番楽ってばっちゃがいってたよ

またいっしょにあそぼーぜー8人PT!!
ぷりむら 2011/08/06(Sat)03:41:41 編集
◇ Re:無題 ◇
FC2はスタイルシートちょちょいといじればすぐ綺麗になるからいいよなーなー
おー遊ぼうぜ!パソコンないけど!!ブボボ
2011/08/11 14:31
◆ 無題 ◆
身内PTで安定して蹴れるように精進します
民1でも行けるものだ爽快感なんていらなかった
闇両手剣ェ…
えろざ 2011/08/06(Sat)04:06:39 編集
◇ Re:無題 ◇
はあ(´;ω;`)
デスペナないうちに行っておきたかった(^o^)
人数の関係とパソコンの調子なら仕方ない…!
2011/08/11 14:32
◆ 無題 ◆
闇両手剣なんてなかったんや!
最近はイフデゴしかやってない状況
デスペナない今だからこそだね!
らぞ太 2011/08/06(Sat)14:54:10 編集
◇ Re:無題 ◇
イフテゴウッホッホ!
ラテかわいい衣装がきたとかきてないとか!はやくみたいなあー
2011/08/11 14:36
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 173 |  172 |  171 |  170 |  169 |  168 |  167 |  166 |  165 |  164 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... プロフィール ...★
HN:
あんころもっち
性別:
非公開
職業:
ラテール
自己紹介:
ラテール
サファイア鯖
あんころもっち

よく見ているブログ,面白いなと思ったブログをRSSに勝手に登録しています。
掲載して頂きたくない場合には勝手ながらご一報くださいませ!

こちらはリンクフリーです

★... フリーエリア ...★



荒巻おもチノフ@@
ぷるぷるして遊んでね!
★... 最新CM ...★
[09/28 セローラ]
[09/25 ねこまん]
[09/25 ぷりむら]
[09/20 ねこまん]
[09/18 雄猫]
★... 最新TB ...★
★... バーコード ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... 最古記事 ...★
★... P R ...★
★... アクセス解析 ...★