忍者ブログ
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 頭にパンツかぶってるのがぷりむらさんです。

ea7ce83d.png


盲腸になった彼女ですが、無我の放屁を発動したらしく退院できるそうです;;よかった;;

盲腸になる何日か前の元気な彼女を紹介します


35d4b736.png


颯爽とナイフで特攻していくぷりむらさんマジカッケー惚れるわーーーー

この画像の躍動感はんぱねーな



初期三人で一緒に死亡したssがあった!

1caeb0a2.png

死んでるれいんにゃんかわいいよう~~><

しかしよく死にます。KD率がやべえ。デス稼ぐ必要がねえ。

紅麗(くれい、こうれいじゃないよ)さんは毎日中級放置してデス稼いでるのに私ときたら・・

FPSってレベルが関係ないのが良いですな



待機の様子はこんな感じ


d015304b.png

ぼっちゃんが1人いますが気にしないでください


↓そんな新参ぼっちゃん護衛隊

40eebbce.png

私たちはぼっちゃんを守る、そのためだけに生まれてきた!

無敵を取ってトランザム!!相手を駆逐する!!!!

↑この流れマジ熱い(主にとれはろーす)



みんなで記念撮影☆彡

e33954e6.png

ふぉろーんが私の天使テリにゃんにだだかぶりしてる。**よ


ぼっちゃんガリガリやな

e4aa793a.png

ぼっちゃんがシュールだったので載せてみました。

またテリにゃんかぶってるし!!!!!!!!!!くそ!!!

れいんにゃんセンターでかわいいよう~~><



最後に

このログイン画面テリにゃんマジ天使・・・

d076aca8.png

拍手

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ 無題 ◆
ぼっちゃんだけは…ぼっちゃんだけはボクが守るんだああああああああああ

後ろがガラ空きですよのくだりも大好きやわー
今日もみんなでトランザム!!!ね!こうれいさん!!
ふぉろーん 2011/06/30(Thu)17:16:25 編集
◇ Re:無題 ◇
ぼっちゃんはskypeはしゃいで強制退場という残念な結果でした
後ろががら空きだぜ?
かっけーわー
2011/07/25 00:42
◆ 無題 ◆
背中ががら空きだぜ!
いや、頭の中身ががら空きだぜ!
ナイフ縛りは熱い・・・
未来を切り開く!!!1
らぞ太 2011/06/30(Thu)17:58:21 編集
◇ Re:無題 ◇
ラゾク強いよラゾク~
そのうちまたやろうぜ
ナイフーるるー
2011/07/25 00:43
◆ 無題 ◆
後ろがガラ空きだぜ!
って言うといつも返り討ちにあうんだがどうなってるおい
こうれいさんはもっとデスればいいと思う
ぼっちゃんディスったら家に大根が送られるぞ!気をつけろ!!
れうぃん 2011/06/30(Thu)18:36:26 編集
◇ Re:無題 ◇
なー返り討ちこえーよー
みんなショットガンよく当たるわー
レインはSRのほうが合ってる感じだったっけなあ
2011/07/25 00:43
◆ 無題 ◆
お尻がガラ空きだぜ!

ロック!狙いうつz・・・バシュン!!

スナはあかんでぇ・・・

へるる 2011/07/01(Fri)10:14:49 編集
◇ Re:無題 ◇
(´∀`(⊃*⊂)

らめえ・・

へるる強すぎTWでもそんなかんじか
2011/07/25 00:44
◆ 無題 ◆
神ナイフで敵を翻弄していたこの頃すでに
盲腸が炎症していただなんて誰が思うだろうか

れいんちゃんセンターシュールでくっそわろた
ぷりむら 2011/07/03(Sun)02:15:28 編集
◇ Re:無題 ◇
盲腸治ってほんとによかったよかったよー
プルプルしながら成長のときを待っていた盲腸ちゃん萌え
2011/07/25 00:44
◆ 無題 ◆
うわああああ
オラなんだか無償にペーパーマソやりたくなってきたぞ!
2011/07/05(Tue)22:53:42 編集
◇ Re:無題 ◇
こうさんも強いなー強いなー
TWからTPS、FPSの世界に入ってったんでしょお?
すごいなー廃人すごいなー
2011/07/25 00:45
◆ 無題 ◆
こんばんはー!
お久しぶりです(;´`)
イラストがやっと完成したので報告しにやって参りました!

http://saltandsugar.web.fc2.com/ankoro.png

↑見れなかったらまた教えてくださいっ
それでは用件のみですが失礼しました~っ
そると 2011/07/07(Thu)20:00:56 編集
◇ Re:無題 ◇
返事遅れて申し訳ないです~
見ました!見ましたよおお
かわゆすなあんころもっち*をありがとうございました;;
九尾のあの!なに!ぬいぐるみ感!たまらんなあ~
2011/07/25 00:46
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 172 |  171 |  170 |  169 |  168 |  167 |  166 |  165 |  164 |  163 |  162 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... プロフィール ...★
HN:
あんころもっち
性別:
非公開
職業:
ラテール
自己紹介:
ラテール
サファイア鯖
あんころもっち

よく見ているブログ,面白いなと思ったブログをRSSに勝手に登録しています。
掲載して頂きたくない場合には勝手ながらご一報くださいませ!

こちらはリンクフリーです

★... フリーエリア ...★



荒巻おもチノフ@@
ぷるぷるして遊んでね!
★... 最新CM ...★
[09/28 セローラ]
[09/25 ねこまん]
[09/25 ぷりむら]
[09/20 ねこまん]
[09/18 雄猫]
★... 最新TB ...★
★... バーコード ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... 最古記事 ...★
★... P R ...★
★... アクセス解析 ...★