忍者ブログ
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新ですみなさんこん^^チューーーー

全てはここからはじまったんや・・・

9e4cb264.png

こん^^チュー後半へ続く



いえい!

今回のブログはなんだか長くなりそうです!!

にもつもっちちゃんの快進撃がはじまっただなも~

40%うp期間中に22上げました(´;ω;`)!!!

150から172に!

おんせんに追いつきました有言実行ぴゃー!!


そんな1週間を支えてくれた、イカれたメンバーを紹介するぜーーーイエアーーwwwww!!!


マイナスドライバーの俺!!!

ac8a3619.png


以上だ!!!!!!!



ヽ(・ω・)/ズコー



要約しますと

野良いく→知り合いいる→仲良くなる→拉致られる→22うp

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


5chに潜んでいる愉快な仲間達でした


アホの子ぷりむら(ケチスキルの師範)
腹痛の堕天使†サキエル†
アバター地雷xxフォロxx
あとなんだっけ・・候・・なんとかさん

ここから先SS晒し


bc407b58.png


重いからって皆を無理やり脱がせるとか変態ですかー!やだー!


52d87cfb.png

まだレベルが低い時、このように悩み苦悩しながら狩っていたのでした(

つーかなんでこいつきのこ持ち歩いてんだよ



まどか始まるまで狩っていた日のss

ec6b0cd5.png


ほむほむぅん!リボンにあってないとか言わないの!





b6b10f93.png









321a6792.png



放置するたびささやき増えるね

 



 

デスペナ無しUMEEEEEEEEEEEE


デスペナが来る1日前に死体ごっこで遊んでいた私たち

エリアスがちょっとだけざわめきました

おいいい193死んでるうう

が、別に193になったらもういいらしいです


ec19cf6c.png




ギルドで決闘もしてます

04dca2e5.png

ゴキブリにすぐ寝かさてしまうくやしい

エレマスは久しぶりにやると精神集中がCTながすぎですな



くれいしゃんがペロペロつくってくれました

c7b50881.png

キャンディかわいいのよ
これで1週間がんばりましたありがとう(´;ω;`)
今日からはコロ武器なのかしら
出来るのかしら



へるたん連れてってもろたで

e393e125.png
 

1発成功うめー

しかし私もヘルに行く夢を見たのだった

f6bbf363.png

あざーす!



4周年おめでとう!

bfd5ed84.png

天手古その他身内もろもろ左の屋根上で座ってました

15chにいたけどGMもチャットで花火がどーのこーの・・・
元からポストに配ってたらいいのに

まぁ4周年はこんだけです

ねこまんのブログに2周年のssが載っていたので

わたしは3周年を載せてみます

0e325fa9.png



ca1fd409.png


私たちはこのようなイベント時、子龍さんの名前を叫び一年の労をねぎらうのです


が、今年は違う


16338cf0.png


「ネトゲの別れは今世の別れ」

(´;ω;`)




~3ヶ月後~



20110427143027df5.png



お前だれだよ!!!!!!!!!



2次会は闇の森で。


c2529146.png

拍手

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ 無題 ◆
ここで保志総一郎もってきちゃう?ここで保志総一郎もってきちゃう?

ケチの極みはあなたにたくします
これからもともにシルバーウルフで死にましょう
けちむら 2011/04/27(Wed)17:07:01 編集
◇ Re:無題 ◇
まさかの保志総一朗推しで私もびびったでござる
( ´゚д゚`)エー
マイナス3%の恐怖だェ・・
2011/04/30 17:28
◆ 無題 ◆
きのこもたねぇとかどこの非国民だよ貴様・・・!

イベント終わろうとも193になろうともけちむらに拉致させますね^^
†腹痛というカルマを持つ聖天使†SAKIERU 2011/04/28(Thu)16:57:45 編集
◇ Re:無題 ◇
わーなんか沸いてる^^;
きのこじゃなくて正露丸持ち歩いてろよ!!!!!
わーこれはがんばるしかない^o^
2011/04/30 17:29
◆ 無題 ◆
22れれる上げてくれる業者教えてくれよ^^^^^
3周年とか懐かしいな
もう1年たつのか・・・・
そして・・・こん^^チュー
らぞ太 2011/04/28(Thu)20:14:17 編集
◇ Re:無題 ◇
業者じゃないっていってるじゃないですかこん^^チューーーー
雷覇クンも結構レベルあがったよね^^
こんど狩りおね^^
2011/04/30 17:30
◆ 無題 ◆
えっ キノコ常備は基本ですよね?えっ

もうちょっとで180!報告ウマウマが待っていると信じて、
今日も僕らはJO-KYU-!JO-KYU-!
アバター着てるとサバ落ちする糞PCを使いこなすフォロ 2011/04/29(Fri)19:58:25 編集
◇ Re:無題 ◇
カスペックのフォロさんおいすー^^
スラッシャーつよいお
報告(゚∀゚)ウマウマしたいお
上級OKだお^^
2011/04/30 17:31
◆ 無題 ◆
ええええりあすでしんでる鼻水ふきだした
さにちん 2011/05/01(Sun)17:16:02 編集
◇ Re:無題 ◇
ドゥフフデスペナの野郎まったく困ったもんだぜ
2011/05/09 18:52
◆ 無題 ◆
どうも侯なんとかです、おいすー^^!

もっちちゃんのおかげであの蛾は眠りに就いたんや・・・
2011/05/11(Wed)05:21:58 編集
◇ Re:無題 ◇
蛾ちゃn!!!!!!
一生懸命頑張る蛾ちゃんを見て、メイジも捨てたもんじゃないと思いましたほんのわずか一瞬だけ。
2011/05/14 16:51
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 167 |  166 |  165 |  164 |  163 |  162 |  161 |  160 |  159 |  158 |  157 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... プロフィール ...★
HN:
あんころもっち
性別:
非公開
職業:
ラテール
自己紹介:
ラテール
サファイア鯖
あんころもっち

よく見ているブログ,面白いなと思ったブログをRSSに勝手に登録しています。
掲載して頂きたくない場合には勝手ながらご一報くださいませ!

こちらはリンクフリーです

★... フリーエリア ...★



荒巻おもチノフ@@
ぷるぷるして遊んでね!
★... 最新CM ...★
[09/28 セローラ]
[09/25 ねこまん]
[09/25 ぷりむら]
[09/20 ねこまん]
[09/18 雄猫]
★... 最新TB ...★
★... バーコード ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... 最古記事 ...★
★... P R ...★
★... アクセス解析 ...★