忍者ブログ
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


popopo2.png



ぽぽぽぽーん\(^o^)/!!!!



こんな感じでね、私も無事です。


フレの人達も一応皆無事でした。よかった。


自分にできることをします。


あのCMが流れるたび、一緒に歌うんだけど

いただきます!!!

ってとこを上のハモリパートで歌ってしまうのは私だけですか?




・・・・・・・・・・・・・



b72599ea.png









acf89812.png



う さ ぎ ば な は 正義





コロシアムにいくようになりました。

にもつさんやっと魔コロ揃えたの

しかしマエットロの通常狩場が辛すぎて、民でうごうごしている現状!


ヒャッハー!

お前らを回復してやるぜー!!


b45f1079.png


面子が優秀すぎて最後までにもつもっちさん死にませんでした(´;ω;`)
ありがとう(´;ω;`)なみだおいしいグスングスン



●いいですとも!

ベロスでだらだらしてたら白チャ流れてきたんですね


e2ccfcca.png


いまラテールは新規さん多いよね。
ニコ動にも広告沢山でてるしうわああああああ余震こわいいいいいいいいい

あfはlkdsじゃおいdが

すいませんでした



えっと

いまラテールはニコ厨のそうくつですよね。

ちがうかー!^o^

ミクのコラボDA!!

ほんとミク頭でプリリン狩ってる人多いわあ

そんな中、初心者支援をしているいいですとも!って神ギルドじゃね(´;ω;`)?

フレも何人か所属しているのですが・・・


(優しいあの人に・・支援されたいお・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ)


と思ってストーカーしてみたら地味に知り合いだった(゚∀゚)


※赤が私、青が相手でございます

minazuki.png

もうね・・・( ;∀;)
しっかり容姿など覚えているんだけどね・・・( ;∀;)

3回も間違えるとかそっと禁止リストにいれとくレベル( ;∀;)

失礼しました( ;∀;)


ねこまんのブログから掘り起こしてきたよ!!!!!
このかただね!!!イエーイ!!!

3def836f.png


つまりなにがいいたいかっていうと・・・

私は無事です(´;ω;`)(もういいよ

拍手

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ 無題 ◆
とりあえず対応に困ったらぽぽぽぽん言えば大丈夫って聞きました。
まさに魔法の言葉!
2011/03/23(Wed)02:39:08 編集
◇ Re:無題 ◇
                  ∞   凸
                 ( ^o^)人(^o^ )

               ポ ポ ポ ポ ~ ン
2011/03/31 17:51
◆ 無題 ◆
強いていうならこんばんワニが好きです
ねこあん 2011/03/24(Thu)23:54:21 編集
◇ Re:無題 ◇
わたしはただいまんぼうの声かな
2011/03/31 17:52
◆ 無題 ◆
うさぎばなは終わコング
ねこまん 2011/03/25(Fri)10:00:39 編集
◇ Re:無題 ◇
むしろハジマタヌキ
2011/03/31 17:52
◆ 無題 ◆
あいさつするたび友達増えるって聞いたんすけどまじっすかね!
ボクにでもできますかね!?
らぞ太 2011/03/28(Mon)18:55:16 編集
◇ Re:無題 ◇
そんな都市伝説を信じているのかい^ヮ^?!

ボッチ乙( ´∀`)bグッ!
2011/03/31 17:53
◆ 無題 ◆
|ω・`)チラ 
(;・∀・)やぁ

水無月と申します・・・私がブログに載ってると聞いて参上いたしましたw

以後お見知りおきを(`・ω・´)シャキーン

水無月 2011/04/04(Mon)17:39:41 編集
◇ Re:無題 ◇
し、知ってるんだからね(´;ω;`)

スーパー水無月!グスングスン

よろしくおねがいしまあす( ^ω^ )ニコニコ
2011/04/08 14:35
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 164 |  163 |  162 |  161 |  160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  154 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... プロフィール ...★
HN:
あんころもっち
性別:
非公開
職業:
ラテール
自己紹介:
ラテール
サファイア鯖
あんころもっち

よく見ているブログ,面白いなと思ったブログをRSSに勝手に登録しています。
掲載して頂きたくない場合には勝手ながらご一報くださいませ!

こちらはリンクフリーです

★... フリーエリア ...★



荒巻おもチノフ@@
ぷるぷるして遊んでね!
★... 最新CM ...★
[09/28 セローラ]
[09/25 ねこまん]
[09/25 ぷりむら]
[09/20 ねこまん]
[09/18 雄猫]
★... 最新TB ...★
★... バーコード ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... 最古記事 ...★
★... P R ...★
★... アクセス解析 ...★