忍者ブログ
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c73ad65f.png
/金出せよ!\ /金金\



考えてみました。

ふとssを見てみると

36829fa8.png

・・・・^-^

4c84324d.png

・・・・^p^

b7d02d0a.png


(´・ω;;;;...




おもに某トレハンからのお小遣いでした。

サーセンwwwwwwwwwwww

自分なにもしてねえwwwww


最近の若者は苦労ってもんをしらん(`ェ´)



そりゃジェーンもLV9pzlで壊れますよ^p^;;;


んー・・・(-ω-)ありがたや。











寄生おいしいでーす^p^bグッ



~Vチケでるかな?~

そんな感じで今日もV周回逝ってきました!

途中、ビフレストを登る際、ほかのPTも一緒に登って、8人で登りました><b
tkmk2PT~・3・

同業者ですが・・・^-^

あ、あたいたちらいばるね!

でもらっくらくに登れました^ω^ありがとゥス!


2f368cd8.png

チャット欄は黒歴史なんでみないであげて><;;




まあああくでぃいいいいいいいいいいい
e68fd19d.png

その後彼は7回ビフレストで死んだのである。

5周して、スピア2 マグナム2 クロー でした^-^



~くず鉄~

狩りもたまにしていますよ^-^
珍しくkono様と狩った時のss。

732c408f.png


ちゅっちゅしてます^-^

裸族のちゅっちゅは貴重なんだYO!あべだYO!


~友達紹介キャンペーン~

おもちさんもお友達を紹介して、タイトルをもらうことにしました^^

89a7a2fa.png


こらこら、仲良くしなさい^^^




~てんてこさまー~

もうあっついです。
花火したい。
夏祭りも各地で始まりましたねーwー
てんてこのHPも夏仕様になりました。
是非のぞいてみてね^-^
TOPページから飛んでくださいな・w・

今回画像を加工してあげられなかった人、ほんとごめんね;w;
急いで作ったので、暇人を撮影することしかできなかったんだ・・

また次の機会たのしみにしててくださいd><;


拍手

PR
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... プロフィール ...★
HN:
あんころもっち
性別:
非公開
職業:
ラテール
自己紹介:
ラテール
サファイア鯖
あんころもっち

よく見ているブログ,面白いなと思ったブログをRSSに勝手に登録しています。
掲載して頂きたくない場合には勝手ながらご一報くださいませ!

こちらはリンクフリーです

★... フリーエリア ...★



荒巻おもチノフ@@
ぷるぷるして遊んでね!
★... 最新CM ...★
[09/28 セローラ]
[09/25 ねこまん]
[09/25 ぷりむら]
[09/20 ねこまん]
[09/18 雄猫]
★... 最新TB ...★
★... バーコード ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... 最古記事 ...★
★... P R ...★
★... アクセス解析 ...★