忍者ブログ
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいすー!

昨日の夜中駄々こねてにもつでヘルカードげっとしたよー^o^!

3枚目で覚えましたえろちゃんありとぅーす・3・!

heru.png


ぷにもいろいろありがとー

ccce54a7.png
 


PTマッチでは変なバグに絡まれました(´;ω;`)

029acd11.png

PTマッチなんてさわったことなかったのに!
運営にすぐ問い合せたけど、テンプレで帰ってきました( ・ω・)

この募集主の欄はすぐ誰かに移っちゃうからいろんな人に被害が!

早く治るといいですね~そして教えてくれた人に感謝です^o^



狩りもちまちま行っています(^ω^)

野良で友達もできて、今となっては身内で狩ることができて嬉しいです

闇のゲーム」トパ箱争奪上級周回もたまにやります。

普通の周回ではつまらないあなた。ウルフの涙を独り占めしようぜ・・・

気になる方はねこまんじゅうのブログを見ていただきたい。

次にエスポワールに乗るのは、あなたかもしれない―――


78d30667.png

つぎに そうかいかんは しぬ



ドリゲをギルメンに手伝ってもらって終わらせました

f446f7ca.png

しかし4はできない・・・!
4は鬼畜すぎる・・!

4をちょちょいとクリアしたせったー、恐ろしい子っ!



一流の戦闘員にもなると、見知らぬ子供達へのサービスにおける配慮も欠かせないのである


\イーッ!!!/\イーッ!!/                 \ンギモチィィ!/5e01c2ad.png


うろついてたら久しぶりに見る幼女を発見


58f81ec6.png


復帰おめでとうやで・・



一見団結しているように見える私たちだが

戦闘員内での紛争も日常茶飯事なのだ

こうしてより強い戦闘員を決めるのである


a3e8737f.png
                    /来いよ・・・\




73a0635e.png


エロザ   「うおおおおおおおおおおおああああああああ」
おもち   「ここでっ・・・負けるわけには・・・・」
あべ   「なんで俺たち・・・仲間なのに・・・・!!!」
銀凍虎「やめよう!!どうして戦わなければいけないんだ!!!」
     「ちくわ大明神」
レイン  「昔っからこういう運命なんだよ俺たちは!!受け入れろ!!」
雷覇    「誰だ今の」


拍手

PR
 6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... プロフィール ...★
HN:
あんころもっち
性別:
非公開
職業:
ラテール
自己紹介:
ラテール
サファイア鯖
あんころもっち

よく見ているブログ,面白いなと思ったブログをRSSに勝手に登録しています。
掲載して頂きたくない場合には勝手ながらご一報くださいませ!

こちらはリンクフリーです

★... フリーエリア ...★



荒巻おもチノフ@@
ぷるぷるして遊んでね!
★... 最新CM ...★
[09/28 セローラ]
[09/25 ねこまん]
[09/25 ぷりむら]
[09/20 ねこまん]
[09/18 雄猫]
★... 最新TB ...★
★... バーコード ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... 最古記事 ...★
★... P R ...★
★... アクセス解析 ...★