忍者ブログ
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   へんたい


ぼくにも いもうと ができた


容姿も似ている


ぼくのことを あねじゃ とよんでくれるらしい

ちょこちょこついてきて とてもかわいい


よくできる


すこし てんねん なところも かわいい
 

たより がとどいた
 


すこし てんねん なところも かわいい



ぼくたち、こうしてずっと・・・

 


・・・・・


・・・・・・・・

      



            / ̄ ̄ ̄\
          /─    ─  \
         / (●)  (●)   \    
        |   (__人__)      |      
        \   ` ⌒´     /
       ▼/ ̄      ̄ ̄)____
     〃(⊥) ´/    / ̄/ /   〃 ⌒i
  __i /⌒\./    /   し' __|;;;;;;;;;;i




ねんまつ あねじゃは おおしごと を しなければならないな
                                       ~つづく~



いずみのー!
いずみのちゃんがラテール久々に来た!

PCの故障乙!
お久しぶりねーーー^ヮ^
ちゅっちゅして去った


ちゅっちゅー
 


私も認めるエリアス警備隊の1人!
 



ワーラB、久々のギルハン!
初級に行こうと思ったらPTがかりれず(´・ω・`)
ぼけーっとしてたら誘ってくれてはぴねす!!


いえい♪
 


 

久々ににもつもっちのギルクエをしました~
ゴリラがゴールデンタイムに出たんですが、1hもかからず終わった!


ごりたん


やっぱ1周じゃ終わらなくて20分待ったけど!

ドリゲやってたら20分経っちゃいました^ヮ^


えへへ


まだ3キャラともドリゲのSPもらってない^ヮ^;;
苦手なんですねー

んで、10までいってぱんちゅとクラウンが出ました
 


でーい!
 


ぼくソロってる・・!ソロってるよ・・・!
5周しても出なかったのであきらめー\(^o^)/
まぁ3日以内にちょこちょこ行くYO!

 


?


なんだこりゃ・ヮ・

 

拍手

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ 無題 ◆
ワーラBで早く隼無双をするぞ!
ガンスに飽きたんじゃなくてワーラBさんを待ってるんだからね…

ドリンクバーでもコーヒーしか飲みませんキリ
エロすけ 2010/03/18(Thu)15:10:22 編集
◆ 無題 ◆
妹さんを初めて見たときは、驚いちゃった。。。
ちゅっちゅする直前に違うって気付けなかったら危ない人に@@;

戻って来て沢山の人に声を掛けられた事を思うと、
色々な人に支えられながら、過ごしていたと気付けました><
もっと、繋りを大切にしなきゃって思っています。
泉乃 2010/03/21(Sun)22:31:08 編集
◆ 無題 ◆
いもじゃ
うんぼくがんばる
隼ガンスリ楽そうだわー
ぼくサラダバーはヤングコーンばかり食べています


もう一人の妹者
ふふふφωφ
いまはおさげブームなのです
繋がり大事!ここまでラテール続けられないよね!w
そして口下手なところも含め「いずみのちゃん」として見ているので、そんなに気にしなくていいのですφωφ
おもち 2010/03/23(Tue)12:55:12 編集
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 144 |  143 |  142 |  141 |  140 |  139 |  138 |  136 |  135 |  134 |  133 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... プロフィール ...★
HN:
あんころもっち
性別:
非公開
職業:
ラテール
自己紹介:
ラテール
サファイア鯖
あんころもっち

よく見ているブログ,面白いなと思ったブログをRSSに勝手に登録しています。
掲載して頂きたくない場合には勝手ながらご一報くださいませ!

こちらはリンクフリーです

★... フリーエリア ...★



荒巻おもチノフ@@
ぷるぷるして遊んでね!
★... 最新CM ...★
[09/28 セローラ]
[09/25 ねこまん]
[09/25 ぷりむら]
[09/20 ねこまん]
[09/18 雄猫]
★... 最新TB ...★
★... バーコード ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... 最古記事 ...★
★... P R ...★
★... アクセス解析 ...★