忍者ブログ
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

<< れもねーど | HOME('_') >>
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん。堀りでもなんでもね。
自分のソロ飽きやすさは異常^q^えへへ


だから遊んでいただけるギルメンやフレには感謝しておりますはい

今日はまずにもつを起動。
サンマさんに赤龍クエを手伝ってもらたーLVあがったわっしょい!
久し振りのザンちゃ登場なのでssをば。
8d8ee1d2.gif

…もうハロウィンは終わったよね?
ちゃっかり手袋GETしてて嫉妬

わたしだってやってやります!

なんだっけー今日はいろいろやったから画像が多そうだ。続きに書こうと思います。

にもつさんのgdgdれべるあげは続く…。
あ!まな板空気ちゃんがなんと!

c836d99b.gif



ボインちゃんになってました


これ見よがしに見せつけてきますうざいです

仮面の下でにもつもっちはきっと泣いt(ry

その後なんごくちゃんがzkzk行くということで
あんころさん発動

やっと96になったよー\(^o^)/
はやく精霊の流れが取りたいお年頃。

100まで無理であります(゜ω^)☆



そのあとは、
えっさんにWW要因として呼ばれ、雑巾のごとく捨てられ
エリアスにとぼとぼ戻りました。
注)一部あんころ的解釈をいれております


…こんな事書いたらえっさんに殺される
ほんとはガマストロング行って調子乗って死んでエリアス戻っただけですーせん

うん、でもそのあとにいいことがあったんですよ。


ちょっと休止していた

マットしゃん復☆活

いやーおかえりおかえり!
a9a4542c.gif

これからもよろしくぅ(゜-゜)ノ



・・・・その後、ギルメンのあべさんがダーツ賞品を装備していた・・
くそーわんわんめえぇぇぇぇ><

軍服がきたらみんなでわんわんだ~あはは

って思ってたらなんだwkwkしてきたのさ。
んで今INしてるメンバーでシミュってみた。

軍服G天手古軍!

980fc976.gif

すごく・・・・いいです・・・・
かっこよす\(^o^)/

そのまんま全部きせたから、
みんなもっとかっこいいコーデをするとおもいます><
メスはストッキングをはかせたりはかせなかったり・・

すごくほしいです^ω^わんわん。
軍服こないかな~♪

拍手

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ 無題 ◆
まてまてぇい!軍服Gのとこにオレがいぬぁいじゃないかーヽ(`Д´)ノ
あ…き、急死してたん…だった
ウワァアアアァアン復活したらウザいくらい絡んでやるぅう!
れいーん 2008/12/12(Fri)11:07:49 編集
◆ 無題 ◆
れいん:うん・・・今は急死ってことになってるからね・・えへへ
正月あたりにはこれるんだろうな!あれ?
もち 2008/12/12(Fri)19:04:09 編集
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... プロフィール ...★
HN:
あんころもっち
性別:
非公開
職業:
ラテール
自己紹介:
ラテール
サファイア鯖
あんころもっち

よく見ているブログ,面白いなと思ったブログをRSSに勝手に登録しています。
掲載して頂きたくない場合には勝手ながらご一報くださいませ!

こちらはリンクフリーです

★... フリーエリア ...★



荒巻おもチノフ@@
ぷるぷるして遊んでね!
★... 最新CM ...★
[09/28 セローラ]
[09/25 ねこまん]
[09/25 ぷりむら]
[09/20 ねこまん]
[09/18 雄猫]
★... 最新TB ...★
★... バーコード ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... 最古記事 ...★
★... P R ...★
★... アクセス解析 ...★