忍者ブログ
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

INしたとたんみなみ様がかわいかったので貼り。

03792c0b.gif

この顔文字かわゆすぎるーw
うちなんて('_')とか('ω')とか・・


いやこれもかわいいよね(


今日は決闘久し振りにやったり。。
れもねの精神集中取得のために八百長^p^
お疲れ様です。
やっぱタイマンだと貯まらないね・ω・`

b5c2a7f5.gif


そして、今日ボインちゃんが虎の証+4をぶっ壊したのでみんなで虎狩り。
結局ぱぱがだした器1つしかでなかった;;

ボインちゃんはショックのあまりINしてこなかった 笑


画像が多いから今日もつづきへGO


そのあとはバーガー、あずきいっぱいのバグを見学しにいった。
そのときのssは掲示板参照。

夜中ラテやってると・・・!

レインフィーネ様がログインしました。

('_')?!?!?!?!?!

狂喜乱舞。こんなに早く会えるとは!

レイン曰く、自分ルールは自分でやぶる・・だっけか。


はい、ぱぱの告白。

aca238ed.gif

ナルシストレインにはこれが1番なんですよね、ええ。

その後はボン様首領館へ行ったりトク様行ったり。

トク様完全に殺そうとしたけど無理だった;;

ナースをめちゃくちゃ増やして遊んでました。

すっごいかくかくして大変だった。

そんな中トク様と戯れるレイン。
03626d9e.gif

ってかうちの後ろにいるナースの顔
すごく・・・うざいです・・・

トクさま楽しそう・・・^ω^


それと今日またいいことが!
コア武器全部集まったんだよ~^^^
貴重なssだー

aa7ed3b4.gif

セルキーじゃまっ><
1番右のあべさ・・・げふげふは気にスンナd

←の2人、いつの時代の番長だw

拍手

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ 無題 ◆
オレルールはオレが破るためにある。
だったかな?ビリっと破ってみた(・`ω・)
トク様素敵だよトク様
最後のSSさ、皆物騒だよ!コアシリーズ揃ってるしw
レイン 2008/12/14(Sun)05:17:27 編集
◆ 無題 ◆
れいん:素敵に破られたよね。
でもまぁストレス溜まっても嫌だし、ちょこちょこなら全然いいと思います。
コア集合は嬉しかったな~^ω^
もち 2008/12/14(Sun)13:33:44 編集
◆ 無題 ◆
ギルドHPのあべちゃんの名前の星が、
左右逆になってるのに気づいてしまいました~

トク様のとこでナースがどこまで増えるか気になるかもw
銀凍虎 2008/12/15(Mon)03:25:27 編集
◆ 無題 ◆
おー
教えてくれてありがとぅー\(^o^)/
パソコンさわれたら直しとくねー
またトク様いこぉ
もち 2008/12/15(Mon)08:59:26 編集
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 17 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... プロフィール ...★
HN:
あんころもっち
性別:
非公開
職業:
ラテール
自己紹介:
ラテール
サファイア鯖
あんころもっち

よく見ているブログ,面白いなと思ったブログをRSSに勝手に登録しています。
掲載して頂きたくない場合には勝手ながらご一報くださいませ!

こちらはリンクフリーです

★... フリーエリア ...★



荒巻おもチノフ@@
ぷるぷるして遊んでね!
★... 最新CM ...★
[09/28 セローラ]
[09/25 ねこまん]
[09/25 ぷりむら]
[09/20 ねこまん]
[09/18 雄猫]
★... 最新TB ...★
★... バーコード ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... 最古記事 ...★
★... P R ...★
★... アクセス解析 ...★