忍者ブログ
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うーーーーーーーー

やだやだやだやだ!だめだめだめだめ!むりむりむりむり!

・・・でぃずにーはろうぃんも終わっちゃいまする(´ー`)

ハロウィンが一番好きです



らってる


すーつあてちゃいましたーー

失礼なww


SPごっこができるお^ω^ω^ω^ω^ω





最近のお餅さん


もちおがんがる



1人空気よめてない輩がいますが気にせず行きましょう

ホイホイがまについてっちゃうんだぜ・・




ウホッ


ラジャータって999で終わりじゃないみたい!やったね!

9999までは行けるヒャフウウウウ

これで紅麗さんのカンストは免れたぜヒーーハーーー






もう気づいている人が多いと思いますが、あんこすフェンリルから水皿になったんですね



ストームとか^^;





ソロ狩りうめえwwwwwwうぇwwうぇwwうぇwっうぇwwwwぐす


ブワッ(´;ω;`)


あいすすとーむは偉大なり~^ヮ^



まぁ最終的には風に戻す感じで^po^

やっぱり風つかいやすー(・ヮ・)

あっでも次やるなら地やりたい!よもぎさんでしかやったことない!
地風!地火!地水・・!




ナガッシュとスマブラやったよ!!!

ナガスウウ


スネエエエエエク




11月27日って僕たちの嫁の誕生日じゃないっすか!

おめす~><b

最近寒いです~ってことで天手古HPも更新です~

TOPの絵、いつもその月に関係ある人の絵を頼んで書いてもらってたんだよ!

そんなレインさんまだTWに夢中なのかな?


今回は最近INしてる人しかSSを使えませんでした><

毎回HPのTOP、MENUなどは思い出として保存してあるんです~

あーこのときは●●達いなかったよねえ()笑

とか、これも思い出ですう


はやく大型くるといいなぁー

メニュー画像は、よく2525とかであるやつ!

「これでよくね^p^●れーさんやってんだろ^p^」

とおもって^p^

あんなに動画みたの久しぶり!

と思ったらあれってR18ゲームらしいね!

キャラ名覚えちゃったじゃないですかー!やdー!

でっていううううう



ちょっと追記

うわぁ11月ってかいちゃってた!

ごめぽ^p^10月です^p^

拍手

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ 無題 ◆
きっと僕のことじゃないんだ…
だって僕の誕生日は11月じゃなくて10月だから
ゴメンネ、自意識過剰でゴメンね
天手古のTOPページもきっとエロさんじゃないんだ…

あんなにかわいい娘がエロさんのハズがない、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、生まれてきてゴメンナサイ…
ねこまんじゅう 2009/10/29(Thu)13:18:31 編集
◆ 無題 ◆
え、やだこの人誕生日間違えてる
嫁とか言ってるのに間違えてる
そんなことより誕生日プレゼントなにもらえるか楽しみですね!
きっとねこまんはサプライズしてくれるんだろうなっ
らぞー 2009/10/30(Fri)14:35:50 編集
◆ 無題 ◆
ねーこ
やだこのひとネガティブ
へへ!おめでとうおめでとう^ヮ^
わたしのばくれつぱんち大事にしてね^o^
あと早くおろにゃいんやってください><

らーぞ
グギギギギギギ
見返りを求めてるなんてまだまだだな裸族…

で、誕生日なにくれるのおおおお(^ω^)わくわくwかうわくわくわくわくわくわけふぁおいdふぁd
^ヮ^;あんこあめで喜べる安いおなごです
おもち 2009/11/22(Sun)23:12:43 編集
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 125 |  124 |  123 |  122 |  121 |  120 |  119 |  118 |  117 |  116 |  115 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... プロフィール ...★
HN:
あんころもっち
性別:
非公開
職業:
ラテール
自己紹介:
ラテール
サファイア鯖
あんころもっち

よく見ているブログ,面白いなと思ったブログをRSSに勝手に登録しています。
掲載して頂きたくない場合には勝手ながらご一報くださいませ!

こちらはリンクフリーです

★... フリーエリア ...★



荒巻おもチノフ@@
ぷるぷるして遊んでね!
★... 最新CM ...★
[09/28 セローラ]
[09/25 ねこまん]
[09/25 ぷりむら]
[09/20 ねこまん]
[09/18 雄猫]
★... 最新TB ...★
★... バーコード ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... 最古記事 ...★
★... P R ...★
★... アクセス解析 ...★