忍者ブログ
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわあああゼミ決めうわああああ

これからが本当の地獄だ・・・
ああどうしよう・・ああ(´・ω・`)うーうー





今日も元気にラテールラテール^p^

oi
フレができた^ヮ^

キャッキャフッフ

ギルメン達とは一味違う紳士だお( ^ω^)おっお




こないだエリアスうろついてたらかわいいスク水がいました

・・・わんわん////

なが

それだけです(キリ



あんころもっこすさんも、フェンリル狩ってやっと138になったよ<>;


140になればきっと・・・みんなもどってくる・・もどってくるから・・・!
(中二っぽくいってみました)


だああああああ


それまでわたしはラベを叩き続けるぞー!
WRYYYYYYYYYYYYY!




フリマ復興祈願イベント的なものに行ってみました。

にぎやか^ヮ^!


いろーんな人がいて、お店も、たくさん、出ていて、楽しかたデス☆
                       6年4組 あんころもっさ*


懐かしいのぉ~
そうじゃの~
など此処でもおっさん発言がでてしまったさ^o^


でもフリマが賑わえば楽しいね!いいね!

結構1chの武器ルームAなんかは今でものぞいてるんだけどね・3・へへ

拍手

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ 無題 ◆
自分もたまに覗いてる!
極たまぁぁぁぁにあるんだよね^p^
ちょと高くても買っちゃうんだいっ・・

ルビーとか見てくると、いぱーいアルヨね・・・
10~人くらい常にいる感じ。。
サファもそーなれば、チケ代払わなくて済むのに・・

あと、ギルドプラントいよいよ明日だね・・・!
もーっと活性化するといーねー!

プロフィールの絵カワイイー ネー
2009/12/01(Tue)08:49:56 編集
◆ 無題 ◆
騙されないぞ、このフリマはルビー鯖だ!
サファ鯖でこんなこと…ブワッ
ねこまんじゅう 2009/12/03(Thu)11:00:08 編集
◆ 無題 ◆
フリマそんなに活気あったのか・・・

そんなことより今度狩り行こうぜ。
ソーサラーってつまんなそうなんですけどー。
へたのーる 2009/12/04(Fri)17:57:29 編集
◆ 無題 ◆
シドちゃん
たまぁぁぁにね!
でも大体フリマにあるのって微妙に高いよね!
ギルドプラント、はやく1週間たってほしいです。
なんかみんなで入らないといけないのがあれだけど・・^p^
行けない人とかいるよねぇ・ーw-
ありがとお^ヮ^わんわん!

ねこ
ああ。
あれ以来フリマにも人がくると思っていた。
ただの妄想だった。

えた
皿は4色以上も遊べるんだぜ!
作ってからなんか言いなさい!
おもち 2009/12/06(Sun)16:14:45 編集
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 127 |  126 |  125 |  124 |  123 |  122 |  121 |  120 |  119 |  118 |  117 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... プロフィール ...★
HN:
あんころもっち
性別:
非公開
職業:
ラテール
自己紹介:
ラテール
サファイア鯖
あんころもっち

よく見ているブログ,面白いなと思ったブログをRSSに勝手に登録しています。
掲載して頂きたくない場合には勝手ながらご一報くださいませ!

こちらはリンクフリーです

★... フリーエリア ...★



荒巻おもチノフ@@
ぷるぷるして遊んでね!
★... 最新CM ...★
[09/28 セローラ]
[09/25 ねこまん]
[09/25 ぷりむら]
[09/20 ねこまん]
[09/18 雄猫]
★... 最新TB ...★
★... バーコード ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... 最古記事 ...★
★... P R ...★
★... アクセス解析 ...★