忍者ブログ
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前エースキッカーがラテールを去り、

エースキッカーの座を狙っている子が1人


121033b1.png


なにこのここわい・・・

えろちゃんメイル出して;w;


とか言うと、速攻で出しに来てくれますね!

厄介なのは


こいつ、相当なツンデレである


このエースキッカーに触発されてでしょうか、あんこすも青文字を出すようになりました。


2272ff61.png


その後30分イベでバーロー狩ってたら15分で水晶でました・w・
エンチャれれる6!

初めはあげようかと思ってたけどー
タイミングの悪い輩だったので、
恵まれない子のためにオクで安く出しときました^-^b


次期エースキッカーの大健闘は、きっと彼のブログで書かれることでしょう…



最近、結構こむがんばってます・w・!!
全然行かなかった野良にもいってます(`・ω・´)


変な地雷より中華のほうが動きいいですね!

98b0154d.png
/翡翠様ー\ /翡翠様\


裸族ちゃん、はやく整形するでござるよ^p^



ばばあとひすいと時々オカン

8403543b.png


ギルクエがんばってるよんーwー



裸族ちゃんが尻盾げっとしてるう~・3・
c370f2ce.png

ごめんあさい^p^

レインさんがね!!
かわいい暑中見舞いの絵を描いてたの><!
で、うざりあの絵書いてたから、そのときINしてた他の人をかきました


暑中お見舞い申し上げます^^b

所要時間5分
eee.png


良い夏にしましょうね^^




8e73a164.png

わー@@ありがと@@
ってかこの後すぐにおちやがってー!
お礼くらいいわせろ@@

拍手

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ 無題 ◆
あの・・・僕の記事おしりだけでしょうか?
らぞー 2009/08/04(Tue)13:40:30 編集
◆ 無題 ◆
お゛じり゛ ずり゛ずり゛

(^ω^)
ねこまんじゅう 2009/08/04(Tue)15:03:04 編集
◆ 無題 ◆
うほっいいらぞく・・・
まく 2009/08/04(Tue)16:22:49 編集
◆ 無題 ◆
ナガッスハァハァ・・
ケツネタいつまで続くんだw
れいん 2009/08/04(Tue)21:32:37 編集
◆ 無題 ◆
らぞく
ごめんなさい・・・

ねこまん
すりすり^w^

まく
うほっほっ

れいん
ながんんんんんんん
もち 2009/08/06(Thu)04:11:43 編集
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 109 |  108 |  107 |  106 |  105 |  104 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... プロフィール ...★
HN:
あんころもっち
性別:
非公開
職業:
ラテール
自己紹介:
ラテール
サファイア鯖
あんころもっち

よく見ているブログ,面白いなと思ったブログをRSSに勝手に登録しています。
掲載して頂きたくない場合には勝手ながらご一報くださいませ!

こちらはリンクフリーです

★... フリーエリア ...★



荒巻おもチノフ@@
ぷるぷるして遊んでね!
★... 最新CM ...★
[09/28 セローラ]
[09/25 ねこまん]
[09/25 ぷりむら]
[09/20 ねこまん]
[09/18 雄猫]
★... 最新TB ...★
★... バーコード ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... 最古記事 ...★
★... P R ...★
★... アクセス解析 ...★