忍者ブログ
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かがみんだったにもちさん。


かがみん飽きてしまったので、元のにもちさんに戻しました!


64c2a032.png


浄化√にして、水上級もとって、回復量がすごいー@@
フェニもボン様も回復の演奏てきとーいかけててゆゆうですね<>

でも水魔法を切ったのでほんとに狩れない^o^

強職の影に隠れてます(`・ω・´)
ってかこいつで狩りいかねええEEEEEEEE




IN龍京


大都市っておま

レインパパ組がめっちゃ探し回ってたので、自分も調べたら、

龍京の屋根上にいました。

倒すとクエ終了だってよう~・w・



そうそう、この前の大型アップデートから、青文字出まくり@@なんぞ@@
鳳凰も前とは比べ物にならんほどでるね@@ヒャフーーー

次のメンテで絶対修正くるだろ~ってことで!

最近は鳳凰、


ガマ、


ぴょーん


ボン様に行きまくりディス†


キャーボン様キャー


でもボン剣だけどうしてもでねええEEEEEEEEE


今日も強職に寄生するにもちさんでした・w・



~ぴゃー~


\もっと膝まげてえ!/
先生!
           /はい!ごろーさん!\



~ssを見ていたら~

貴重なシーンです
あの銀凍虎さんが死んでいました

銀凍虎の貴重な産卵シry


すかさずssをとったに違いない



~今日のナガン~

さいきょおお@@

わんわん戦士さいきょおお@@@



~じしんきた@@!~

そしてこの余裕である


じしん最近多いです-_-
ほんと怖いですー


しかしこのおんせんまんじう余裕である


そしてこの絶望である


あぁ、でもこうなったら死亡なんですね^^
ふきました


津波であさりおいしいです^^じゃねーよっと



ブロリーというかクローバー

6個も<>ω<>ありがとう!
そっちの材料が出たらちゃんと送るんだからえー
あ、赤いカードもつけときますね^p^;;;




に・・んぎょう・・

いっぱい送れるようになって便利だけどおお@@
これは・・
いや・・うれしいっす・・・あ・・り・・がおつ


拍手

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ 無題 ◆
さいきん金策ばっかですなー
ところでガマ杖まだですか^q^?
うまうましようぜ
とりにいきましょうよ!
しかしコム達のれれるも上げたいね!
おわり


らぞー 2009/08/17(Mon)02:58:23 編集
◆ 無題 ◆
千秋さん・・
じゃなかった。 にもちさん
そんな顔だったんだ^p^^^^

ってか、テンテコブログ見てたらガマ杖ほしくなってきちゃったぜぃ・・
今夜から、メンテまでガマに籠るんだ・・!
杖のってε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!! するんだーい!
◆シード 2009/08/18(Tue)18:48:04 編集
◆ 無題 ◆
紅麗
をいをいwwww
トップシークレットにふれてはいけない(キリッ

コム達もzk90でエリーうまいじゃん(`;ω;´)

もう私実家に帰らさせていただきます!


シド
ぎゃー千秋って誰だー@@
って思ったら、あれですね、おんまんのやつですね

ガマ杖昨日もトレハンが出してたな~
やっぱキックってすごいんだなー(’’
天麩羅がブーンできる日はいつでしょうか!
おもち 2009/08/21(Fri)16:58:47 編集
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 114 |  113 |  112 |  111 |  110 |  109 |  108 |  107 |  106 |  105 |  104 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
★... プロフィール ...★
HN:
あんころもっち
性別:
非公開
職業:
ラテール
自己紹介:
ラテール
サファイア鯖
あんころもっち

よく見ているブログ,面白いなと思ったブログをRSSに勝手に登録しています。
掲載して頂きたくない場合には勝手ながらご一報くださいませ!

こちらはリンクフリーです

★... フリーエリア ...★



荒巻おもチノフ@@
ぷるぷるして遊んでね!
★... 最新CM ...★
[09/28 セローラ]
[09/25 ねこまん]
[09/25 ぷりむら]
[09/20 ねこまん]
[09/18 雄猫]
★... 最新TB ...★
★... バーコード ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... 最古記事 ...★
★... P R ...★
★... アクセス解析 ...★