忍者ブログ
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くらえ!裂蹴紅球波!


えすけええぷ


キノコバイオは3sでてもGODが全然出ませんでした(´・ω・`)

それを察して送ってくれたまくお・・・

ありんん・3・



キノコソニックとかもう出てるのかと思って、おい探しに行こうぜ!

とかwktkしちゃったけど、


まだみたいですね。はずかしい



ラジャータを消化できるれれるになるため、にもつさん頑張っています<>


まっちょ!


ギルメンとしか狩ってないね~・ヮ・たのしいよ~
うだうだチャットしたりできるのがギルハンクオリティ






おんせんは生肉が好きなことで前から有名だったんですが


そこは壊すのねww


わらた(・ヮ・)そりゃ草も生えますよ






調子にのってあんころさんも狩り狩り

^p^

しんだ^p^

たまってたらゆゆうで死ねる^ヮ^


そしてまた狩りを休憩したあんこす


誘われたら行くけど、基本


ぎるくえwwwwwwwwうまいんですけどwwwwwwwwwwwwwww


って感じで適当に生きます(・ヮ・)



昨日


あべらぞくと話していたら、ポケモンが急に欲しくなったので、買いに行きました。


売り切れ・・・だと・・・?


まさかそんなに人気だったのね!


そしてまた違うお店で見てきました。


完売・・・している



手に入らないと燃えます(`・ω・´)


そして今日も別のお店


・・・・・・^p^pp^p^



ぽけもんを連れまわしたいいいいいいいいいいいい

話しかけるコマンド的なやつがあったら、しょっちゅう話しかけそうです。

角を曲がるたびに話しかけそうです。きもいです




明日は早めに終わるから本気でさがすんだから@@


予約はしません@@現物を手に取り、かって見せる!






いつもコメントしてくれる人たちへ


好きなポケモンを・・教えてください////

嫌いなのでもいいよ^д^9m

ところでれいんはなんのゲームに行ったんだろ?


おわれ。

拍手

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ 無題 ◆
角曲がるたびに話しかけるとか・・・
なんてマニアな
好きなポケモン→ハルカちゃん
嫌いなポケモン→オーキド博士
らぞー 2009/09/15(Tue)03:02:31 編集
◆ 無題 ◆
清楚なミカンは俺の嫁

アグモンが好きです^-^
ねこまんじゅう 2009/09/16(Wed)06:09:30 編集
◆ 無題 ◆
Pokemon Center TOKYO!!
ポケモンあってよかったね^-^
好きなポケモン→可愛い系
嫌いなポケモン→スリーパー
あお 2009/09/16(Wed)10:03:03 編集
◆ 無題 ◆
好きなポケモン⇒ナガッシュ
嫌いなポケモン⇒スリーパー

もちろんポケモンセンター使わないマゾ仕様でやりますよね^-^
れいん 2009/09/16(Wed)15:34:29 編集
◆ 無題 ◆
烈蹴り紅玉波とは懐かしい。
おもちも仙水とイツキのカップリングにwktkしたんですね。

シャワーズの色っぽさが分かるのは俺だけでいい。
嫌いなポケモン⇒博物館で「わたしピカ厨が欲しいの」とか言ってる小娘
へたのーる 2009/09/19(Sat)07:49:17 編集
◆ 無題 ◆
ブラッキー
いやぁ、ぽけもんかわいすぎて
話しかけちゃうって・ヮ・!
くれーさんテイルズやってんじゃねいよー!
オーキドヴぁかにすんなよ^p^pp^


ねこ
バーロー・ヮ・アカリちゃんだろ
アグモンしんかーーー
ぐれいもん^o^^!
タイチータイチー!

トゲチック
まさか自分があんな行動をとるなんて思ってもみませんでした。
おう!スリーパーはナガッシュてつけるつもり!

でんりゅう
うっほ
ナガッシュ=スリーパーですから、
スリーパーが好きってことでいいですよね


ヘタ嬢
すっごいちっちゃい頃だったから
いろいろわすれたわー
ちっちゃい頃はなんでも楽しく見れた・・!
そんなころにもどりたい!
シャワーズか・・またイーブイつくらんと・・
おもち 2009/09/24(Thu)14:53:29 編集
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 119 |  118 |  117 |  116 |  115 |  114 |  113 |  112 |  111 |  110 |  109 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... プロフィール ...★
HN:
あんころもっち
性別:
非公開
職業:
ラテール
自己紹介:
ラテール
サファイア鯖
あんころもっち

よく見ているブログ,面白いなと思ったブログをRSSに勝手に登録しています。
掲載して頂きたくない場合には勝手ながらご一報くださいませ!

こちらはリンクフリーです

★... フリーエリア ...★



荒巻おもチノフ@@
ぷるぷるして遊んでね!
★... 最新CM ...★
[09/28 セローラ]
[09/25 ねこまん]
[09/25 ぷりむら]
[09/20 ねこまん]
[09/18 雄猫]
★... 最新TB ...★
★... バーコード ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... 最古記事 ...★
★... P R ...★
★... アクセス解析 ...★