忍者ブログ
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裸族と狩っていたら、

レトロダンスで1hは遊べるらしいお気軽先生に会いました。


いえーっ


アビオとレトロはサラスバティからもらえるらしいね~・w・
最近始めた人&イベ当時休んでた人は良かったのぉー(((((((っ・ω・)っ


自分はレトロのイベやってたときリアル忙しくていなかったんだーーw-
ぷっさんからもらいました・・・/////  懐かしいーw-

ぷっさん元気にしてるでしょうかー!


ぷっこっこ



そしてさっきの狩りの続き!

これが噂の5人PT^o^


たたかってるもの


この日裸族は3回死にました

私が誘ったばっかりに・・・ごめんえ>(´;ω;`)。o(プギャーーーーーwwwwww(^д^)9m)



~青文字わっしょい!~

あらデレた


冥府から始まり


こらっら


あそびで作った鈍器っこで1発器!これはtkmk


これ今すごい安いよねぇ^p^




~天手古舞破産会場へようこそ~


この日 運営のエリー回収がうめえ


第2回!みんなで転職防具を作ろうの回!★ミ


参加者(あいうえお順、†を除く)

がんばります
3opめざします
頭脳線でいきます
お金ならあります
・びっくあっぷる(別Gのため撮影失敗)
リアルラックで勝負です
†

*お手伝い*
^^


えー今宵カンカンを担当しますのは


沢山たべまちょうねー


よろしくおねがいします


うるぁぁぁぁ

破産会場その1

メ タ ボ

大量の黄金ハンマーを笑顔で売りさばく


ここではエロザ大先生が驚きの白さを提供したり、耐久が無駄によかったりなど@@


「うるあぁぁぁあああああああいっけーーーー」


だああああああああああ


破産会場2

ト ニ ー

ここは1番の破産会場じゃないでしょうか

けどリフレッシュがとまらないいいいい><うぇっうぇっうぇ

「ちくせう!!!!!!!!できた!!!!!!!!」


アッーーーーーーーーーーーーーーー


破産会場ラスト

ピ ー ト

せっかく良い素材ができても、最後の最後で壊す

「5%って、なんだろう」

参加者全員がそう呟いた




結果
・みんな破産した
・でも最低1か所はできた
・紅麗さんは結局露店で買った
・気持ち悪い通り越して気持ちいいもん(`・ω・)


この日ほどみんなの悲鳴が聞けた日もなかったような気がします

たのしかったです

(*'ω'*)

タイトルが気に入りました(*'ω'*)
本文は泣きました

拍手

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ 無題 ◆
眠い・・・
ほっぺた叩くしかないかな・・・?
ペチンペチンペチン
らぞー 2009/08/21(Fri)21:05:36 編集
◆ 無題 ◆
はさんたのしいよおー
どりょくがむくわれないんだもの
とりあえず叩くしかないかな・・・?
ペチンペチン
れいん 2009/08/22(Sat)01:24:19 編集
◆ 無題 ◆
†の欠席理由
出演の打ち上げでカラオケ3時間喉が枯れるまで歌ってたYO(゜∀゜)

破産会場行きたかったなぁ(´・д・`)
†ディス 2009/08/22(Sat)01:25:30 編集
◆ 無題 ◆
最近はペチペチン我慢せずに寝てます(キリ
ねこまんじゅう 2009/08/23(Sun)06:00:54 編集
◆ 無題 ◆
まぁああああ・・・!!?
まぁああああ!!^^
NONAME 2009/08/24(Mon)03:08:16 編集
◆ 無題 ◆
らぞく
久しぶりにあの音を聞きたいね・・・ニヤ
ペチンペチンペチン><

れいん
うん、楽しかったぁー!
なんかせつねえよw

ディス
カラオケいきたいなぁ~(´ω`)
接骨院!接骨院!
まぁいつでも破産はできますよ


ねこまん
でも、叩いてくれるんでしょう?


NONAME
でたなお気軽ー!
あんころもっち 2009/08/27(Thu)02:24:46 編集
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 115 |  114 |  113 |  112 |  111 |  110 |  109 |  108 |  107 |  106 |  105 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... プロフィール ...★
HN:
あんころもっち
性別:
非公開
職業:
ラテール
自己紹介:
ラテール
サファイア鯖
あんころもっち

よく見ているブログ,面白いなと思ったブログをRSSに勝手に登録しています。
掲載して頂きたくない場合には勝手ながらご一報くださいませ!

こちらはリンクフリーです

★... フリーエリア ...★



荒巻おもチノフ@@
ぷるぷるして遊んでね!
★... 最新CM ...★
[09/28 セローラ]
[09/25 ねこまん]
[09/25 ぷりむら]
[09/20 ねこまん]
[09/18 雄猫]
★... 最新TB ...★
★... バーコード ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... 最古記事 ...★
★... P R ...★
★... アクセス解析 ...★