忍者ブログ
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は無駄に長い、無駄に。



いいーssが撮影できていました。


こんな感じで4人で紅紅><♪



dfec5958.png

水皿きれい・w・れもねステキーーー


そしたら、緊急メンテとか(´・ω・`)

みんな次々に落ちて行きました。



そして残った2人。わたげともつ



INskype

「大富豪やろう」
「おk」



ハンゲで大富豪とか麻雀とかやりました・。・
途中ディスちゃんも加わり、3人と知らない人でやってました(゜o゜)


あいつの計画はおれがつぶす・・・!
あれ・・もしかしてこの人ただのバ・・・?バ・・・カ・・?



紅麗さん久しぶりに名言

ディスはパーフェクトゲームだの、その出し方**だの、・・・んーまぁディスでしたね



麻雀のルールわからんので、適当に押してた\(^o^)/



んートランプも飽きたし、





\ひと狩りいこうぜ!!!!/
ef406cd7.jpg
  ↑ディス       ↑もち




初のモンハンです・w・
立派なはんたーになってみせます(`・ω・´)



\らぞくー!/
0e5a0eed.jpg
             /・・・・・\


まぁ・・・仲間で斬り合いですよね^^
くれいさんには剥ぎ取らせません。



そのあとバイト行って、かえってきたらメンテおわってた。

とりあえず中華**よ\(^o^)/

誕生日思い出せない人もいるけど、パンヤを使ってわかる方法もあるみたいだね^ヮ^?




最近はV水晶狙ってカイとかいったりするんだ
紅があいてないだけだけど!


7b6c1e90.png

でも風抵抗涙目!
かたいようういたいよううう


~けっとう~

決闘によばれ、ホイホイ付いて行ったはいいものの、

1e087a50.png

みんな強すぎてほぼいきかけました


Qぷれいやーすきるはどうやったらあがるのですか?
Aあんこすにはむりです


おk^^よろ^^



どっかのトレハンが蹴りに行くとか言って
ホイホイついてった結果がこれだよ

e6fe5281.png

ちくせう!!!!!!!!!!!




38d8b8b5.png
  /1・・2・・3・・4・\

ぬーん・w・


2a863eba.png

すごく・・・おいしいです・・・・
ダンドリーチキンはのみものですよね


bef79e5f.png

いってない、いってないぞ
絶対にきてない


0c397776.png


変な歌つけんあ(´;ω;`)


5e415ff0.png


うそ・・だろ・・・?

拍手

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ 無題 ◆
大富豪はなかなかアツかったです
モンハンは操作ムズイです
あんこさんは強いです
メカおっぱおは強いです
ジェーンおめです
最後に一言
 ひと狩りいこーぜwww
らぞー 2009/07/11(Sat)02:31:09 編集
◆ 無題 ◆
あれ?ファクトリーなのに
お餅の死体の近くにくれーさんの霊が見える。
おk今度ジャージャー麺見っけたら送っとく
れいん 2009/07/11(Sat)16:36:34 編集
◆ 無題 ◆
らぞく
とりあえず楽しかったのでおkです^w^
またメンテのときとかやりまそう><b
ひとかりわっしょいw


れいん
らめえええ
じゃーじゃーこわい
でもV水晶にはいいのかね^p^
もち 2009/07/14(Tue)03:14:06 編集
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 102 |  101 |  100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  95 |  94 |  93 |  92 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... プロフィール ...★
HN:
あんころもっち
性別:
非公開
職業:
ラテール
自己紹介:
ラテール
サファイア鯖
あんころもっち

よく見ているブログ,面白いなと思ったブログをRSSに勝手に登録しています。
掲載して頂きたくない場合には勝手ながらご一報くださいませ!

こちらはリンクフリーです

★... フリーエリア ...★



荒巻おもチノフ@@
ぷるぷるして遊んでね!
★... 最新CM ...★
[09/28 セローラ]
[09/25 ねこまん]
[09/25 ぷりむら]
[09/20 ねこまん]
[09/18 雄猫]
★... 最新TB ...★
★... バーコード ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... 最古記事 ...★
★... P R ...★
★... アクセス解析 ...★