忍者ブログ
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・ヤケにならない

・早まらない

・でも諦めない


byねこまん大先生



エエハナシヤー;w;


02a07ebe.png


遂に転職防具に手を出してしまいました。
今日はキット買ったり、おーぶ、防具でハンマーOPR、ダウンエンチャetc・・・で40Mほどあぼん(´・ω;;;...


まぁOPR初日に100Mあぼんよりマシだ・・><;;

私には止めてくれる人がいますから・・><グギギギありがてえ


そんな私は今日も金策です。

にもちでのV周回も慣れたもんです^o^
ブレ達にがんがってもらいますよおほほ^o^働け働け


ちょっと前のV集会の画像。
ブレ達が一丸となって闘っていたのが面白かったですう

74cd1dfb.png
/どるぁあああああ\


チケでました><!よかったよかったー!
7f3a0422.png

幸運トレハンGJ><bb



~みずまんが・・れれるうp・・だと・・・~

a0841bc8.png


A:ラテール明日終わるね^p^

B:サービス終了かなにかですか(’’)?


まったく久し振りのうpですね!おめでとう^p^



~あんこす127~
久しぶりに狩ってれれるが上がりました。
127.png

筋力自重しろよおおおう^^^^ppp^^^
筋肉皿、今日も元気


ボン様クエのお手伝いもさんくすです



~別れが多い季節ですね(´・ω・)~

かちょおおおおおおおおおおおおお

0d76bdaa.png

いつかまた来ることを約束しました^ω^b
仕事&コンチェryがんばってね~



~価値観が合わなかったみたい私たち~


わたしと毒どっちが大事なのよおおおおうううううWRYYYYYYY


「もうこいつ弱いっ、やらんわ^^
おれ毒塗りやるがいや^^」

と言い残し、意味のわからんキャラを作ってあなたは消えていきましたね^o^




「わたしたち・・もう終わりね・・」



a7505d11.png



(あのセリフを書きたかっただけなんてry)

いつかの紅くんを思い出しました



ふりーだむ^o^

ばついち!ばついち!といわれます

なれなれ言ってたくせによう^o^

拍手

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ 無題 ◆
他人の不幸で今日もメシウマ!!
ついに転職防具ですかぁ~
僕から言えるのは完成品を買った方がry
でも高いもんねぇ~
夢見ちゃうよねぇ~
破産しちゃうよねぇ~
毒の彼とはお別れしちゃいましたか・・・
「おれもうザンマとか興味ないがいや^q^」
らぞー 2009/06/24(Wed)03:40:17 編集
◆ 無題 ◆
完成品を買ったほうが早くて安い時もあるけど自分でつくった方がtkmk!!!

とめてくれる人もいれば、金策に誘ってくれる人もいる、そして新たなメシウマを期待している僕もいる!!!

破産者はどこまで行っても破産者。
破産者は今日も仲間を求めて彷徨う。
とりあえず、ヴァルハラいこーぜ^p^
ねこまんじゅう 2009/06/24(Wed)09:13:38 編集
◆ 無題 ◆
らぞー
らぞくのコメントセンスに嫉妬
夢見ちゃうがいや^^^
破産しちゃうがいや^^
今日も腕を叩いてくれてありがとうがいや^^


ねこまん
なんかすげーかっこいいこと言ってる・・
ようでそうでもないね^^

一狩り行こうぜ!みたいなノリっすか
おもつ 2009/06/26(Fri)04:06:24 編集
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 97 |  96 |  95 |  94 |  93 |  92 |  91 |  90 |  89 |  88 |  87 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... プロフィール ...★
HN:
あんころもっち
性別:
非公開
職業:
ラテール
自己紹介:
ラテール
サファイア鯖
あんころもっち

よく見ているブログ,面白いなと思ったブログをRSSに勝手に登録しています。
掲載して頂きたくない場合には勝手ながらご一報くださいませ!

こちらはリンクフリーです

★... フリーエリア ...★



荒巻おもチノフ@@
ぷるぷるして遊んでね!
★... 最新CM ...★
[09/28 セローラ]
[09/25 ねこまん]
[09/25 ぷりむら]
[09/20 ねこまん]
[09/18 雄猫]
★... 最新TB ...★
★... バーコード ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... 最古記事 ...★
★... P R ...★
★... アクセス解析 ...★