忍者ブログ
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というスキルがトレハンにはあるみたいですね(`・ω・´)

是非見てみたいです)^o^(アッー



・・・・スカイプ中にサンマさん(仮名)
が説明してくれたんです


トレハンには卑猥な刺しがあるって…(`・ω・´)


卑怯だろjkとかいっちゃらめえ


そしてこのネタは6月中はひっぱりますね^^
本人嫌がってるけど^^^プギャーーーーーーーーー



~暇つぶしには君だ!~


ちからもっち*、ギルクエ要員ですう
5e3fa893.png


でもまくちゃんがれれる近かったからzkzkとか乗り込んじゃいました。
生きるか死ぬかの戦いです(`・ω・´)

35になって終了wまた3日後にあおう!^v^♪


~にもち~

にもちも働いてます(`・ω・´)!
コラ器とか狙ってコラ狩ってたられれるあがったよ!

4f085379.png

筋力…(・ω・)**

そのあと、いつもの人たちにアティでタイマンを挑みまくってたよ!

おんまんにイリスされた^p^アッー
896a7117.png



~あんこす~
最近れもねと狩るよう!わーいわーい!
今日久しぶりに空いてた紅でペアしてたら、

2人、一緒に狩りましょうってきた!tkmk!

6c1cb703.png

ブログ更新がんがるよ(`・ω・´)b



~ぶるぁぁぁぁぁ~
また一人ラテール休憩する子が増えた(´・ω・`)
せつねえす(´・ω・`)

e2e5d57b.png

あんこすがれれる70くらいに出会ったこ!
桜槍を元気に振り回していましたね^p^ww

もらったエモ連打します^^^^^ありがてう



あ、そうそうちょっといめちぇんしました^^
あんこすかわいいよあんこす。

8a96a136.png


同じ服着てる人と座ると・・・


2b302bb8.png


はぁ・・・と・・・?
カニのはさみですよねー^p^ww

かわいいかわいい^ω^v



あ、なんかレッドビンディーもらた\(^o^)/
余ってた鉱石たたいてくれたみたいです?あざーしゅ

8e1a2d42.png

今使ってるやつはにもつにまわしました(`・ω・´)
これで使いまわしているのはM下と腕だけになりました^p^b



~(////ω///)~

b5d57991.png

鬼畜なれもね様もすてきです

378b5a5c.png

きゃああ(゜o゜)
新しいふぁっしょんだ!
ちゃんとダウンエンチャもしてくれてありがとう^ω^
ぶーん( ^ω^)


64b3dd7d.png

ゑ?

ゑ?


ゑ?


そんなノリでくれるものなのか('д')!
ありがとうございます(`;ω;´)これでまたギターとか作ろうかな



dbff98e7.png

(//ω//)てれる



1d48581d.png


じゃーん
('ω')
常に食べてろってことですよね、わかります


6ba5c126.png

ひどい、ひどいわのび太さんΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ!!
ちょっとこれ阿修羅に似てるねwww



0dca3df8.png


太郎ちゃん・・!
太郎ちゃんかわいいよ太郎ちゃん^v^




~昨日れいんさんとおえかきしたんだ~

7d27982f.png


・・・・・^ω^

拍手

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ 無題 ◆
コメ内容考えながら読んでたんだけど
シレナ自重wwwwwww
れいん 2009/06/15(Mon)05:43:49 編集
◆ 無題 ◆
トキメキ企画 第一弾
「話したことない方のブログにコメント残してみよう」

フフフフフフ コンバンワ[壁]_・)チラッ
ブログいつも楽しくみてます(*/∇\*)
最近1chに引っ越し気味なので、どっかでお会いしたらヨロシクなのです!




っと、
ありきたりなコメしか書けなかったゼッ

そういえば先日れもね様と野良でご一緒させてもらいました(*ノノ)

甘くみてました…

紅丸がドンドン消えてくー
きゃー火まで出る― 
段差使ってウマイー
tkmk~!!

僕が弱いだけなのか
れもね様が強いのか

多分両方…(*/∇\*)


何か長くなった気もする!
ではでは失礼しましたー(@Д@;
◆シード 2009/06/16(Tue)16:50:13 編集
◆ 無題 ◆
れいん
シレナはどんなノリで描いたっけねw
れいんさんのシレナマダー?
またおえかきしましょう^p^

しーど
わぁ、いっぱいこめんとありがとう^o^
@見てくれてありがとうだよ)^o^(
なにこの・・きもち・・ry

こないだはお誘いの紅いけなくて残念でうs(´・ω・`)
れもねはつおいお!tkmk2色!
あの段差の使い方は神がかってます^p^w
またのお^ω^ノノ
おもち 2009/06/20(Sat)02:15:59 編集
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 95 |  94 |  93 |  92 |  91 |  90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  85 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... プロフィール ...★
HN:
あんころもっち
性別:
非公開
職業:
ラテール
自己紹介:
ラテール
サファイア鯖
あんころもっち

よく見ているブログ,面白いなと思ったブログをRSSに勝手に登録しています。
掲載して頂きたくない場合には勝手ながらご一報くださいませ!

こちらはリンクフリーです

★... フリーエリア ...★



荒巻おもチノフ@@
ぷるぷるして遊んでね!
★... 最新CM ...★
[09/28 セローラ]
[09/25 ねこまん]
[09/25 ぷりむら]
[09/20 ねこまん]
[09/18 雄猫]
★... 最新TB ...★
★... バーコード ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... 最古記事 ...★
★... P R ...★
★... アクセス解析 ...★