忍者ブログ
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~あんこす快進撃~


123になりました!!
ディスちゃんのサブのアティと、あべと墨狩って上がった\(^ω^)/

10%うpの演奏うまいですぅ

43a48eae.png

狩りお付き合いありがとうー!


そして天手古舞にまた新しいメンバーが入ったんだ・ω・


お餅見たことあった・。・すげー昔ね。


ウホッ、良い皿・・・って感じで・・


うん、エリアスで警備隊してるときによくいろんな人観察してるんだぁ(´ω`)


で、ちゃんとチーム茨城(書記)っぽく歓迎しといたよ^p^

5cd69ceb.png


おんまん吹いたww


その頃、サブだったから天手古に入ってないディスちゃんが寂しがって全チャで暴走

37fbfcbb.png


かわいそうな子・・・!




その後夜中、クエのお手伝いでヴァルハラに連れてってもらいました><

1db79833.png

助かったよ><2人ともありがとね

かっなーり久しぶりにガチ兄がINしていた('_')
5分くらいで落ちてたな・。・がちにい~




そして124へ
0b0595e3.png


@1で4次です('_')たのしみでうs



 


久しぶりにアゲットにINしているぐれー。

ささやきゆゆうです

c5d1ab42.png

41%のVオーブ、見事に破壊してルビーへ帰ってきました


オーブ、杖を愛してる感じがすてきよ!

え、そうでもないって・・?(´・ω;;;...



~わたしにもきたんです・・・~


6e383282.png


(゜Д゜   )



(  ゜Д゜ )





~OTZ~

43127b06.png


拍手

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ 無題 ◆
もっちさんもうすぐ160ですよね?頑張ってください!

TEAMザコを倒すくらい
れいん 2009/05/24(Sun)20:45:12 編集
◆ 無題 ◆
暇なときだったら、いつでもアティを出動させてやるさ( ̄´口` ̄)ノ
†ディス 2009/05/25(Mon)17:22:57 編集
◆ 無題 ◆
れいん
無事、160になれました
おめでとうありがとう^^
ザコをたおそう!←

でぃす
ありがとーw
あてぃの10%うpはおいしいですよねはい
あとしなない\(^o^)/笑
あんころもっち 2009/05/26(Tue)16:34:47 編集
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 87 |  86 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... プロフィール ...★
HN:
あんころもっち
性別:
非公開
職業:
ラテール
自己紹介:
ラテール
サファイア鯖
あんころもっち

よく見ているブログ,面白いなと思ったブログをRSSに勝手に登録しています。
掲載して頂きたくない場合には勝手ながらご一報くださいませ!

こちらはリンクフリーです

★... フリーエリア ...★



荒巻おもチノフ@@
ぷるぷるして遊んでね!
★... 最新CM ...★
[09/28 セローラ]
[09/25 ねこまん]
[09/25 ぷりむら]
[09/20 ねこまん]
[09/18 雄猫]
★... 最新TB ...★
★... バーコード ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... 最古記事 ...★
★... P R ...★
★... アクセス解析 ...★