忍者ブログ
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も更新しちゃうんだからねー。



もう寝なくちゃ(´・ω・`)
・・・ブログ更新してから



今日はハンゲの日!

もちろん天手古メンバーも遊びに行ったよ!(一部変態のみ)


まず男キャラ多すぎてわろた
これは逆ハー狙えるだろう

26891a0a.png


そしてベロスの町で見たことある名前に遭遇



きびだんごをあげました



はんげどっとこむ が なかま になった!



そしてプリリンを倒しに行きました。

31aef9d3.png


横殴りオンライン!!!!!!


楽しかったです


そしてここでも見たことある名前に遭遇


きびだんごをあげました



らぞく が なかま になった!




その後、ビートルを狩っていると話しかけられました

「そこのてんてこ待て!」


「?!」


きびだんごをあげました

がん=ぐろ が なかま になった!




「天竺をめざすんだ」




こうして僕たちの長い戦いは始まったのです



ぐむむ・・・

39bd7e29.png

このまるっこい生物・・・すごく強いです

プリリンとはまるで違う・・


なんでお餅1発で死んでしまうん(´・ω・`)?



自分、こういうの苦手なんでしょうか、ドリスゲームも苦労しました

すっごい下手で、今回も常に一歩後れをとって走っていました


そのたびに犠牲になりにきてくれる彼らに感謝でした



途中のイリスで、あれ、敵いねー・ω・らくちん♪
と思ったら、仕事人のせいでした。



2c678bf7.png


ためすぎだろうwwwwwwwwwwでもGJ


LV11で鍵開けを覚えた子もいました。



それでも箱は、開きません



どんどんどんどん開けました


それでも箱は、開きません


49fa8fc1.png


裸族:どうせ中身は牛乳や銅だろう()笑

こむ:売ればお金になるじゃない!いいじゃない!

がん:これ喧嘩はやめないか

もち:あっちょんぶりけ



・・・まぁ結局あかなかったんだけどさ・・




何回も死んで、最後にIDにたどりついたときは思わず涙でした


8f84b37e.png


超あずきいっぱいなんですけどー笑

が1番辛かった^-^

しかしみんなで協力しあい、辿りつけました



まさにPT、PTの極みでした



おわれ。




a5cc1b6d.png



次はヴぁるはらだね^-^

拍手

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ 無題 ◆
たのしかったねーたのしかったねー!
いつもはコメントしてなかったが
気になるSSがあったもんで・・・
最後のSSの名前・・・

ガ裸族グロ・・・

が!裸族グロッ!

以上です、ありがとうございました^p^
ガン 2009/05/15(Fri)04:13:56 編集
◆ 無題 ◆
これはまさにPTの極みデスタ・・・
10レベルでここまでくれば十分頑張ったと思うんだ・・・

が!裸族グロッ!

以上です、どういたしまして^p^
らぞー 2009/05/15(Fri)04:27:41 編集
◆ 無題 ◆
何この吹かざる終えない状況
オレのいない間にハンゲ鯖オープンしたのかw
つか前記事にも吹かされたんだけどもっちのセンスに嫉妬
げんたす自重ww
れいん 2009/05/15(Fri)09:39:48 編集
◆ 無題 ◆
先日はどうもありがとございました^-^
横殴りオンラインでしたが、皆も結構横殴りをしましたよね^-^

このプリリンは僕のだー!!

が!裸族グロッ!

異常です、誤字にあらず^-^
はんげ.com 2009/05/15(Fri)13:54:43 編集
◆ 無題 ◆
がんたす
たのしかったようー('ω')!
あーゆー**なこと楽しいね!
ガ裸族グロww
なんでかぶってないんだろう^-^

らぞく
まさか行けるとは思わなかったよお
決闘ランキングぱねえっすwww
裸族さんぐろいっすww

れいん
ラテを引退するとかじゃないからねぇっ\(^ω^)/
げんたすかわいいでしょう^-^?
名前をつけられるって面白いねww

ねこ
こちらこそありがとうございました
横殴りしてるかーい!
いえーい!
って感じでしたね

おもち 2009/05/17(Sun)18:52:58 編集
◆ レベル上げの手伝う ◆
こんにちは
レベル上げのお手伝いいたします。
LV1-LV120ラテールのレベル上げについて
詳細はi-ikusei@live.jpまでメールお願いいたします。

お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~
ご質問などがございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
★ お問い合わせ先:i-ikusei@live.jp
シラ URL 2009/05/18(Mon)15:34:25 編集
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 83 |  82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... プロフィール ...★
HN:
あんころもっち
性別:
非公開
職業:
ラテール
自己紹介:
ラテール
サファイア鯖
あんころもっち

よく見ているブログ,面白いなと思ったブログをRSSに勝手に登録しています。
掲載して頂きたくない場合には勝手ながらご一報くださいませ!

こちらはリンクフリーです

★... フリーエリア ...★



荒巻おもチノフ@@
ぷるぷるして遊んでね!
★... 最新CM ...★
[09/28 セローラ]
[09/25 ねこまん]
[09/25 ぷりむら]
[09/20 ねこまん]
[09/18 雄猫]
★... 最新TB ...★
★... バーコード ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... 最古記事 ...★
★... P R ...★
★... アクセス解析 ...★