忍者ブログ
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もーいろいろーありましたー('ω')


天手古舞、サブやらサブやらサブなどが加入し、

満杯に近いよ!


おめでとう!みんなギルクエがんがろう(ヾ(´・ω・`)


鉱石つらいよおおう

12pzlとか日本で実装すべきじゃねーよ**^p^



~本日のおんせんまんじう~

あいこと結婚したよーーーーー!
おめでとう!

ca267b4e.png

笑ってる人の数が異様に多くね?
ごぶりんとか瞬殺でしたね^^^


このあと、みんな元気に狩りry



~本日のにもつもっち~
フレ様にzkzkいこうぜ!

と誘われ、ほいほいついてったら



\ガッデム/\ガッデム/
4b68117e.png
          /ガンダム\



気づいたらエロアスに支配されていた。



エロアスめんつ:へへーおれらよう、サファのGで1番ぽいんよあんだぞうこるぁ

にもつもっち:ひ、ひえー存じておりますうう

えろあすめんつ:お前あてぃだろう俺達殺したらただじゃおかねえからな ヒェッヒェッヒェッ

にもつもっち:ひえーーーーわが命にかえry


サーーーーーセン(´・ω・`)うそですうそです

みんな気さくでいい人でした
左はヴェインさんのサブでした

またいつか一緒に狩ろう\(^o^)/!


あてぃ子でzkzkなんて、初めてだったから動きとかよくわからんかった@@

あてぃ楽しいよあてぃ




そのあと、ファッションでも掘ろうかとおもったら
絶望の丘に遭遇


あんこすにccして決闘楽しみました

500fa31a.png




・・・テラ疎外感


なにさみんなして!
水かけちゃうんだからね!





717ce485.png

変態きー様
によると、雪輝丸の読み方は

ゆききまる

だそうです

(´・ω・`)ユキーン



おしまいっ

今日、午前ごろ?
くっくんがINした!!

明日休みになったらしい!おめでとう><!


そして90にするため狩ってたら、

幻想的なボインが撮れたのでうpします

きれーです

452b9b02.png

拍手

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ 無題 ◆
初コメントです(・ω・)w
タイトルもしかして・・・w

ギルクエはパズルきたら速攻捨てちゃいます(・ω・;)
更新頑張ってください
通行人B 2009/03/17(Tue)16:07:07 編集
◆ 無題 ◆
幻想裸族に嫉妬した!
本当にもっちSSの才能かなんかあるよな
れいん 2009/03/17(Tue)21:07:30 編集
◆ 勝手にリンク張ったおw ◆
エロアス代表でやってきました。
(´∀`*)ウフフ
手を組んで・・・さらなる高みを目指そうぜグヘヘw
うらん URL 2009/03/17(Tue)21:55:04 編集
◆ 無題 ◆
通行人B
いらっしゃい!
だれなんだああああああああああ
そう!聖☆おにいさんですね!
あれ楽しいよね~('ω')
こめありがとー!


れいん
幻想ぼいんはぼいんなんですぅ
なんでだろうねwいいのがとれました!
スマブラとかも急に止めたりすると楽しいよね・ω・

うらん
リンクありがとーw
ちょくちょく見させてもらいますw
うらんもHP管理してるんだよね?
お互いがんばろー
おwまたzkzkつれてってねん

おもち 2009/03/18(Wed)08:23:35 編集
◆ その輝き! ◆
結婚式サンクス
幻想的なボインちゃんにワロタ

そしてもっちの目の輝きがもう…

へぬたいですうううううううううううぅううううううう

リンク頂!
-_- URL 2009/03/20(Fri)04:07:39 編集
◆ 無題 ◆
わんこ
おめでとね!
餅の目の輝きがもう・・・
変態かよおおおおおおお
りんくりょうかい!
もち 2009/03/20(Fri)07:26:04 編集
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 62 |  61 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... プロフィール ...★
HN:
あんころもっち
性別:
非公開
職業:
ラテール
自己紹介:
ラテール
サファイア鯖
あんころもっち

よく見ているブログ,面白いなと思ったブログをRSSに勝手に登録しています。
掲載して頂きたくない場合には勝手ながらご一報くださいませ!

こちらはリンクフリーです

★... フリーエリア ...★



荒巻おもチノフ@@
ぷるぷるして遊んでね!
★... 最新CM ...★
[09/28 セローラ]
[09/25 ねこまん]
[09/25 ぷりむら]
[09/20 ねこまん]
[09/18 雄猫]
★... 最新TB ...★
★... バーコード ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... 最古記事 ...★
★... P R ...★
★... アクセス解析 ...★