忍者ブログ
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やーーーーー(ヾ(´・ω・`)

うらーーーーらーーーーららーーーらーーーー\(^o^)/


本日ーあんこすがれれるあがってーー無事110になったよーーーーー


こないだでラテール1年経ちましたけどーーーーーー!!!

まだたのしんでまーーーーーーーーーーーす


1238b1e7.png


若ちゃんなんか同じzkzkPTだったのにーーー

立派に成長してるよーーーうらーーらーーーーらーー

うーちゃんに会って久しぶりに風の4次?をみたい!
だいぶ忘れてるw


新スキル!tkmk!
ってことで試し打ちに今日もPVをるるららるー
今日は平和じゃなくて、野良がたくさんいたよ!

絶望と話していて、短剣をいれるんだ的なことをいわれ、



そしてこれだ。

f4342013.png


良ーーい眺めです。


レンジャイとか中途半端にやってみたけど、
やっぱり魔じゃないとだめだーー(´・ω・`)短剣でも魔がイイ!

よもぎもっちです。短剣地魔です。マジのときは一応短剣メイン的な感じ



最初は水皿になろうかと思ってたけど
PTだとアイスストーム使えないし、

そしたら新スキルもつかえるあんこすをわんわんすればいいし、


今日のPV雑談から、短剣少々の火皿にしようとおもって作りました

まー80とかじゃよわよわだけどねえ


PV仕様の子にしたいーな・ω・
クリルートで!
と思っているけど、短剣が入った場合どうなるのかな・ω・



最近あんこすも流れとんなきゃよかったおっお( ^ω^)とか思いだす始末\(^o^)/

んーでも流れがなくなったらいまよりPOT消費きつくなるのかねえ・ω・
どうなんだろう


それとあんこすで十分WW自動生産機をこなしているので、
WWはとらないつもり!


あれ!さっきと言ってたことが違う!
WWないとPV仕様じゃないwww?いや固有に回すんだ!いいもん!

まぁいいかー!


・・・火皿の事書いてたらにもつの短剣火魔時代思い出しちゃった!
いまでも楽しかったと思いだせる!

短剣火魔いいよねえええええええええ。


まぁちょっと気になる点もあるので、転職せずにマジのまま、

というのもアリかも・・

ああPVから離れていく?

ギルクエてつだってもらって、
今日でLV1だったのに30になった


ありがとおおう!

638cff4e.png

ないた\(^o^)/


まさか裸のまま墨にいくとは思わなかった\(^o^)/

護衛ありがとうございました!

797d43e6.png


オールスターPT!

なんか転職のことwkwk考えすぎて疲れた\(^o^)/ もうナックル魔のままでいいや\(^o^)/死
とりあえず90までは魔

拍手

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ 無題 ◆
もっちとPT組むのは確かにPV以外じゃないからな。

しかしこれからはせんべいで拉致りまくってやんよ^^

とりあえず一言、ブレなめんあッ!!
翡翠 2009/03/18(Wed)23:20:29 編集
◆ 無題 ◆
ひすい
組むもん(´・ω・`)
せんべいせんべい
ぶれなめてません!
もち 2009/03/20(Fri)07:24:56 編集
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 63 |  62 |  61 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... プロフィール ...★
HN:
あんころもっち
性別:
非公開
職業:
ラテール
自己紹介:
ラテール
サファイア鯖
あんころもっち

よく見ているブログ,面白いなと思ったブログをRSSに勝手に登録しています。
掲載して頂きたくない場合には勝手ながらご一報くださいませ!

こちらはリンクフリーです

★... フリーエリア ...★



荒巻おもチノフ@@
ぷるぷるして遊んでね!
★... 最新CM ...★
[09/28 セローラ]
[09/25 ねこまん]
[09/25 ぷりむら]
[09/20 ねこまん]
[09/18 雄猫]
★... 最新TB ...★
★... バーコード ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... 最古記事 ...★
★... P R ...★
★... アクセス解析 ...★