忍者ブログ
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ち、地球のみんな!
たのむ!
たのむから 亀田を
わけてくれ!!



声にだまされるなって!
ぜったい敵の仲間だ!



・・・・・・('_')

e421a94b.png

メ シ ウ マ


ネコロットが亀田槍のエンチャに失敗したときのようすでした。


しかし数分後には新しい亀田槍を手に持ち、うごうご走りまわっていました。
その耐久105
でもエンチャするのがねこさんだものね
次も楽しみにしているよ



今日もギルハンでした。
最近はガマ洞にこもりっぱなしで、犬を狩りまくっています

e25d70b6.png

よくみると花嫁に刃を向けていますね
おそろしいですね
まったくブレは・・・

にもつの嫁だけど、もう転職してオナカイパーイになったらしく
しばらく冬眠するくさい(´・ω・`)しょんぼり


そういえば今日変な服が追加されましたね^^^

ん?さいばー?^^^
あとエモもwktkして見にいったのに・・orz
また音無しか!
しかもログイン画面のやつ引用しただけじゃ!
あうあう^ω^!
わんわんしないぞおおおおおおだめぽおおおおお


サイバーは、男物の上衣はいいとおもいました



045ace2a.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・('_')







e576d86e.png00cf3ba7.png

しょーぱん      すかーと


にもつでやったから頭でけー\(^o^)/



本日、わんちゃん狩りを終えたあと〒を確認すると・・


618eda8e.png


(    Д )         ゜   ゜


目から青ピクミンだった\(´;o;`)/
にいさんありがとう!
90になったらさっそくふぁっしょんとして使うが!
コラも回復用に狙うつもりだったんで、強化用につかわせてもらおうかしら!

とりあえず嬉しかったですー^ω^ホクホク

拍手

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ 無題 ◆
貴様衝撃の瞬間をSS撮ってるなw

93%とかゆゆうだろうと思ってSS撮る準備してませんでした^p^

ロボコップ衣装、男物は可愛いよね、よね、すでに買ったんだぜ…^p^

18日まで着れないとかなんなの??死ぬの??汚い、さすが運営汚い!!
翡翠 2009/03/12(Thu)06:02:48 編集
◆ 無題 ◆
もっちってSS撮る才能みたいのあるよなうん、あるよ。
花嫁に斬りかかりバンザーイ\(^o^)/
れいん 2009/03/12(Thu)21:06:54 編集
◆ 何気に毎日見ている ◆
うん、初コメしちゃうぅっ

いつも何気に見てたんだ
恥ずかしくていえなかったけど

リンク追加しちゃうけどいいよね
答えはきいてないけど!

これからも更新ガンガレ(´・ω・`)

どっかのアーティストが応援しry
幼女R URL 2009/03/14(Sat)06:51:28 編集
◆ 無題 ◆
翡翠
えへへ^^^
みんなが見てる前ではわざと壊すんでしょう?
さっすが翡翠どっとこむ!
もうすぐロボコップ着れますね。
まぁさっさと直せって感じだけどねー

れいん
わーい!
パパを見習ってがんばってみるよ!
花嫁キラーれいん!

幼女ちゃん
幼女!幼女だー!ようj!!!
お、私も幼女のブログ毎日10回みますね!
体に気をつけて…楽しくラテールしましょう…( ^ω^)
りんくありがとー☆(ゝω・)v
おもち 2009/03/15(Sun)18:19:30 編集
◆ 無題 ◆
(ΦωΦ)フフフ…
飛んできたぜww

にもつもっちー狩り行くぞーww
うらん 2009/03/15(Sun)18:21:23 編集
◆ 無題 ◆
うらん
うおおお!
うらん!うらんじゃないかああ!
こんな辺境の地へよくおいでになった!
狩り狩り^ω^♪
そんなLVなのかっ
もち 2009/03/15(Sun)18:22:32 編集
◆ 幼女さんと同じく毎日見てる。 ◆
実は毎日見ているw

今ブレ君が95だからアティ子ちゃんとご一緒できますぞ(´∀`*)ウフフ
うらん URL 2009/03/15(Sun)20:12:09 編集
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... プロフィール ...★
HN:
あんころもっち
性別:
非公開
職業:
ラテール
自己紹介:
ラテール
サファイア鯖
あんころもっち

よく見ているブログ,面白いなと思ったブログをRSSに勝手に登録しています。
掲載して頂きたくない場合には勝手ながらご一報くださいませ!

こちらはリンクフリーです

★... フリーエリア ...★



荒巻おもチノフ@@
ぷるぷるして遊んでね!
★... 最新CM ...★
[09/28 セローラ]
[09/25 ねこまん]
[09/25 ぷりむら]
[09/20 ねこまん]
[09/18 雄猫]
★... 最新TB ...★
★... バーコード ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... 最古記事 ...★
★... P R ...★
★... アクセス解析 ...★