忍者ブログ
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいこんにちは^ω^
先に言っておく ジョーふぁんの人ごめんえ!!


今日もエリアスの警護をしていると



kono:110まで@2なんだから頑張んなよw



サーイエッサー!

ってことで、藍を狩ってみた。すると・・



kono:墨のほうがいいんじゃない?

れいん:慣れないうちは上段で~



サーイエッサー!


オラがんばったよ!
下段にはさくさく墨を狩っている猛者(槍魚)がいて、
こ、こんな風皿が上にいてサーセンサーセンww

って感じでちまちま狩ってたら

フレだった\(^o^)/


向こうもきづいたらしく、PT狩り☆(ゝω・)v

e4244db6.png

れっちーのメインは火皿のおねいさんなんです
皿ナカーマ('ω')


2時間くらい狩って、餅は109になりました!
一緒に喋りながら狩って、楽しかった!
途中でにゃんこ王子が乱入したり^p^まったく自由人



~ラテールの占いは当たるのか?~

その日ねこの11エンチャの成功率が高かったらしく、



ねこ:餅の盾送ってくれれば11貼るよ^p^



('ω')あらそう・・・


おくってみた。返された。
回避11pzlも送られてきた。



あんこ先生のメシウマ教室はーじまーるよー


66fdf37e.png


無事、回避に11はれたー><わっしょるー
そんなんでホクホクしていたら

d2df94bd.png

安西せんせいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

~2時間目~
67b8b1a2.png


みんな、エンチャする前にはラテールの占いを見るんだよ。いいね



そう・・・

それはあの日・・・

紅くんと別れてからはじまったの・・


\私達来世も一緒よね/
565c28b0.png





3f9c27a4.png




よし、もちもの全部消したしおっけー( ^ω^)


かがみんを削除しました( ^ω^)








もらいものやそうび、ぽすとまんにいれたままだった( ^ω^)














7724187e.png






くぁwsでrftgyふじこl;p@:


着物が・・・着物がああああああ

もらった時嬉しかったのでショックがおさえきれないいいうわああああああん


まじめにないた\(^o^)/

おもちの**!**!**!カス!!

なぜちゃんと確認しなかったんだあああぁぁぁああああ


ってなりました・ω・もう過ぎたこと



さーて元気にログインするかぁ

拍手

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ 無題 ◆
ばっwwジョー吹いたじゃないか
芸が細かいったらありゃしない(精霊とか髪とか胸とか
あのときのお別れのやり取りはSSにとったから永久保存する予定です。
れいん 2009/03/15(Sun)18:33:50 編集
◆ 無題 ◆
精霊吹いたwwww
おらはいつもどおりクラッシャーしたさ。
さーて元気にログアウトするかぁ
紅麗 2009/03/15(Sun)23:41:47 編集
◆ 無題 ◆
寝る前に見るんじゃなかったw

ジョーは可愛い女の子でしたか^-^

これからは、占いの結果を信じてエンチャするよママン。
翡翠 2009/03/16(Mon)04:59:18 編集
◆ 無題 ◆
風の精霊がががw

109おめ
これからは墨に行けば餅に会えるのですね分かりました。
無水エタノール URL 2009/03/16(Mon)06:03:00 編集
◆ 無題 ◆
れいん
うふふふ
ジョーファンの人には本当に申し訳ないね!
そしてこれ見ると自分すさまじいマッチョだね!
うはw思い出やー

くれい
おやw何をクラッシャーしたのかな^ω^
クラッシュ職人の紅麗さんともなると、ユニじゃなきゃだめですよねー

ひすい
むしろ寝る前推奨だよ!
ぐっすりいい夢みてよ!!
おういえ、占いってすごいね^ω^

エタ嬢
天手古舞にいらっしゃい!
またエチャしましょうね^-^
おういえ、今度は一緒に墨いこうね!
おもち 2009/03/17(Tue)07:00:44 編集
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 61 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... プロフィール ...★
HN:
あんころもっち
性別:
非公開
職業:
ラテール
自己紹介:
ラテール
サファイア鯖
あんころもっち

よく見ているブログ,面白いなと思ったブログをRSSに勝手に登録しています。
掲載して頂きたくない場合には勝手ながらご一報くださいませ!

こちらはリンクフリーです

★... フリーエリア ...★



荒巻おもチノフ@@
ぷるぷるして遊んでね!
★... 最新CM ...★
[09/28 セローラ]
[09/25 ねこまん]
[09/25 ぷりむら]
[09/20 ねこまん]
[09/18 雄猫]
★... 最新TB ...★
★... バーコード ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... 最古記事 ...★
★... P R ...★
★... アクセス解析 ...★